BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOP福山雅治 ≫ ホ・ホ・ホ ホントですか!

ホ・ホ・ホ ホントですか!

最近次男とことわざにハマってますが
寝耳に水ってこのことよ

スッキリで偶然見て驚いたってもんじゃないですよ
自分の目と耳を疑いました
速攻、日々刻チェックですよ

5月28、29日、6月4、5日
ましゃ 武道館公演やります
その名も。。。
 
          福山☆イキナリの大感謝祭 
  エッ!してなかったの?初めてだったの??
       愛福山博in武道館!!



フクヤマヒロシ ヒロシ 誰

じゃなくて 『フクヤマハク』ですね
一瞬迷っちゃいました


テーマは『感謝』
感謝、感謝のイベントです。皆さんに少しでもこの気持ちを伝えたかった
というましゃ

平日なので残念ながら私は参加できないと思うけど
ましゃにありがとうの気持ちでいっぱい


そしてもうひとつサプライズが!!

土曜ドラマ『魔女裁判』の主題歌をましゃが歌います

タイトルは 『化身』

男の性(さが)を表現したというアップテンポなロック調ということで
こちらも超楽しみです


さて。。。ただ今 3月27日14時
運命の時間まであと1時間

先日、ましゃ達磨ストラップの丸い金具が壊れてしまいました
ジーンズの後ろポケットに携帯を入れ、パイプ椅子から立ち上がろうとした時に
どうやらパイプ椅子に引っかかったのかブチッといっちゃいました
あ~イヤな予感がするんですけど

関連記事

Comment

NO TITLE
編集
日々刻見て、目を疑いましたよ(笑)
何度も読み返し。。。どういうこと??って。。。
嬉しいですね~きっと年末は忙しくなるから前倒しにしたのかしら??
平日なんですよね~でも、行きたいっ。
でも、まずは。。。。。もうすぐですね!
2009年03月27日(Fri) 14:12
NO TITLE
編集
私も目を疑いましたよ
だってツアーの前に大感謝祭ですもん!
きっとチケット争奪戦間違いないですね
2009年03月29日(Sun) 12:31
NO TITLE
編集
>REEさんへ
行きたーい けど平日じゃどうにも動けないから
我慢我慢
ましゃいろいろ考えていそうだし
是非ともDVD化してほしいです

>ひまわりさんへ
ツアー目前にして武道館
普通じゃ考えられないですよね
それを私たちファンの為に自ら企画してくれたましゃ
ハードスケジュールでましゃの体がちょっと心配だったりもします
2009年03月30日(Mon) 13:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)