BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ サプライズTOP福山雅治 ≫ サプライズ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

サプライズ

ましゃ そして チーム福山の皆様
どうもありがとう

ましゃのデビュー記念日だった3月21日
とある贈り物が届きました

テレドームを聞く前だったから、思いがけないにビックリ

私たちファンの事を大事に想ってくれる
ましゃの温かさにジーン

ほんとにありがとう

そして。。。 ほくろ犬がいる左手も、ほくろ犬はいない右手も
しば~らく眺めてる私でした



関連記事

Comment

NO TITLE
編集
嬉しいですよね~
週末は出かけていたので、昨日の夜ポストを見ると???
なんだろ?この手は??開けるまでワクワク、ソワソワでした(笑)
早く見たいけど、手をキレイにして落ち着いて見たいし。。。

中身も豪華だし、何よりも気持ちが嬉しいですね。
2009年03月23日(Mon) 11:21
REEさんへ
編集
そうそう 気持ちが嬉しいです~

あのカードは取り出せませんよね?
引っ張り出そうかと思いましたが、
元に戻せないような気がしてやめときました。
2009年03月23日(Mon) 16:01
NO TITLE
編集
ポストカード。。。探しちゃいましたよ~
取り出して確認しようと思ったのですが、、、破けそうだったので
やめました。 
あのカバーはGOODですよね~
2009年03月23日(Mon) 16:29
REEさんへ
編集
やはり取り出さないほうが無難ですね
カバー最高!!
勿論中身もですけどi-201
ましゃの手と比べると私の手はシワシワだな~
2009年03月24日(Tue) 10:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
