BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOP福山雅治 ≫ レグザ

レグザ

ましゃ、やっぱり地毛で龍馬に挑戦なんだ
じゃなきゃカチューシャが必要になるほど髪を伸ばすわけないもんね

ツアーは一体どんなヘアスタイルのましゃに逢えるんだろう?
長髪ましゃに逢える、ある意味レアなツアーかも
まずはチケットをゲットしなければ

長髪CM第一弾となった東芝レグザの新CM

サザエさんの初っ端に来ました
見事に録画し忘れましたけど

うちの息子達、ましゃの長髪に動きが止ってました
wowowでクルクルパーマ姿は見てたはずなのに驚いたようです

CM最後のましゃのアップ
あの目に吸い込まれそうでした


魂ラジを聴いて『vivi』を見てきました
ホントに青い『想』を持ったビヨンセが笑顔で載ってました
青だとPVが入ってるほうですね

viviの編集部さんあの写真をどうかましゃにプレゼントしてくださいまし


関連記事

Comment

編集
新CM見ましたよ~結構伸びてましたね!
全然イケる~
ツアーは、どんな髪型なのか?楽しみですねっ
スッキリまとめてたりして~??おでこ見せて?
ダイナブックの時のリーゼントも好きですねーまとめると
あんな感じかな?
そうそう!まずはチケットですね。
2009年03月02日(Mon) 14:47
REEさんへ
編集
リーゼント懐かしい~
私も好きでした Gang★の時もリーゼントでしたね
CMはサザエさん以降見れてないけど、そのうちまた
バンバン流れるようになるかしら?
2009年03月03日(Tue) 13:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)