BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOP福山雅治 ≫ 近況報告

近況報告

近況報告と言っても私の近況ではございません

我が国王は海外に17日間行ってたということで

魂ラジとT-FMではその報告が盛りだくさんだったという訳
しかも魂ラジは きのこ火鍋祭り

グツグツグツグツっていう鍋の煮える音が美味しそうだったな
食べるのに夢中でなかなか海外話しに進まないましゃでしたが


まずはイタリアはローマ
まだ何のお仕事かはシークレットだそうで

ルーマニア
ましゃがAAAの活動の中で以前に知り合ったルーマニアの女の子が
結婚する事になり、そのお祝いが言いたくて訪ねた
そしてAAAを支援してくれる人たちに、その善意で子ども達が人生を歩み
幸せな家庭を築こうとしていることを伝えたかったというましゃ

ルーマニアの子ども達をライブに招待してたり、ましゃから訪ねたり
忙しいのに交流をし続けるってなかなか出来ない事だと思う
これもましゃの人がらですね
頭が下がります

もし私がましゃのファンじゃなかったら、AAAのこともエイズのことも
多分今より全然無知だったに違いない

そしてルーマニアでの出来事でT-FMで明らかになったことが1つ
40歳の誕生日のお祝いってことで

かあちゃんが来たんだよね
ルーマニアのレストランの厨房でかあちゃんが、かあちゃん料理作ってたんだよ


困っちゃってねとか、ありがと~なんてハグできない
祝いなれてないからなんて言って照れてたけど
なんだかんだ仲の良い親子ですよね


ルーマニアから橋1本隔てたブルガリアにも寄って
ヨーグルトを飲んだましゃ
食事も全てヨーグルトが使われていて、お陰で

おそろしいまでに超快便
ブルガリアで飲むブルガリアヨーグルトの効果は凄いそうです

私もここ1ヶ月くらい、ヨーグルトを毎日食べています
食後すぐ食べるのが良いってテレビで見たので実践中

今までヨーグルトを食べる習慣がなかったからかもしれないけど
結構効いてます


最後に行ったのが写真素材を撮りにオーストラリアはタスマニア
この写真ってツアーパンフでしょうかね?
仕事とは言え、ホテルの部屋のジャグジーで入浴中に野生動物が
やってくるほどの大自然の中に滞在する事ができて、少しは癒されたのではないでしょうか


日本に帰国して成田からそのまま取材ですとエッグマンに連れられて行ったましゃ
そこはなんとましゃ誕生日パーティー会場


福山2月6日の大生誕祭40歳おめでとうワッショイ!ワッショイ! 

荘ちゃんが司会
三浦春馬くんが追憶の雨の中を歌い
神木隆之介くんが ましゃましゃましゃ勝子の子 崖の上のましゃを歌い
富田靖子さんと東根作さんで YASUKOH+
3人のマネジャーが羞恥心
スペシャルゲストが桑田さん演じる後川清とクールファイブ 
桑田さんからは高価なギターもサプライズプレゼント

勝子ママも参加していた大生誕祭
豪華だけどアットホームなパーティー
ライブでお馴染みの小倉さんと山本さんも参加しレコーディングもしたという後川さん
本格的ですね~ 本気でしたね桑田さん

このパーティの様子はいづれ会報か取材手帳で紹介されるかな?
楽しみです
取材手帳といえば、ましゃの頭が衝撃的
絶句でございます

関連記事

Comment

編集
ルーマニアに勝子ママがいたんですか?なーんか聞いてると娘が話かけてきて。。。所々聞こえなくて内容が
イマイチだったんですよね~

ヨーグルトは食前がイイと聞いてから、私は食前に食べる様になりました。情報がイロイロで、分からないですよね~

マシャの頭(髪の毛)プップップ~ですねっ
私も、シブがき隊ならバッチリですよ!是非、一緒に踊りたいくらいです!
2009年02月23日(Mon) 16:46
REEさんへ
編集
勝子ママが『ビックリしたでしょ!』って顔して厨房から出てきたから
そんな顔しなくていいじゃんって思ったって楽しそうに言ってましたよ

ヨーグルト、私が見たテレビでは、食後それも最後の一口の直後に食べるのが良いって言ってました
諸説あるみたいですけど、自分に合った食べ方が見つけられたらそれがベストですね
2009年02月24日(Tue) 13:57
編集
そういえば。。。通販のグッズが、まだなんですよね~楽しみにしてるのに。。。半分忘れかけてましたよ!混んでるのかしら???
2009年02月24日(Tue) 14:43
REEさんへ
編集
グッズ、随分遅いですね
まさか手違いで届かないってことはないですよねぇ?
もうしばらくたっても届かないようなら問い合わせしたほうがいいかも
2009年02月25日(Wed) 10:35
無事に
編集
昨日、届きました~良かった!!
きっと注文殺到で生産が大変だったんですね。
パーカーはジッパーがイマイチ滑りが良くないけど着やすいです。カップも早速使ってみましたよ。
2009年02月26日(Thu) 13:50
REEさんへ
編集
それは良かった!!
単に遅れてただけだったんですね
パーカーは欲しかったんだけどなぁ
我慢しちゃいました

ましゃ達磨、赤が良かったんだけど私のは黒だったの
これは通販がなかったから残念
2009年02月27日(Fri) 10:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)