BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOP福山雅治 ≫ BRUTUS

BRUTUS

「BRUTUS」特集は  ラジオ

この特集に我が国王が載ってない訳がない
買ってきましたよ

クリクリパーマ、やっぱいいよ似合ってる
よっ!男前

ちゃんとセットしてあればの話だけどね

感謝祭の時から激しく思ってたけど、このパーマは
すごく男らしくみえる

写真は小さいけど、いい表情の国王がたくさん見られて
貴重だよね、ラジオでの様子はなかなか見られないもの

私が出したメールもああやってましゃが目を通してくれてたのかなぁ?
1度も採用された事ないけど

私の1週間の疲れを癒してくれるのは
そうラジオから聴こえるましゃの声
ましゃが笑い声を聴くだけで、気持ちが明るくなれる
こちらまでクスッと笑っちゃったり

今週の魂ラジはきのこ鍋だっけ?
まだどんな話が聞けるか楽しみ
関連記事

Comment

編集
ラジオでマシャのゲラゲラ笑ってる声を聞くと
その笑い声だけで、こっちまで笑えてきます。
あの笑い声好きなんですよね~

今回の取材手帳、かなり面白いんですけど~~
2009年02月19日(Thu) 13:21
REEさんへ
編集
取材手帳見ましたよ
可笑しすぎですねv-408
本当の友達だからこそ、ましゃを特別視する気にはならないんでしょうね
それにしてもましゃあんなに弾けてて楽しそう

2009年02月20日(Fri) 09:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)