BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOP福山雅治 ≫ 尻ズラもいいけれど

尻ズラもいいけれど

ただいまインフルエンザ流行中
我が家は長男が感染中
次男のクラスは欠席者多数で、今週は短縮授業(学級閉鎖はしない学校なんです)
みなさんもお気を付けくださいませ

感謝祭での大山さん、みっちーさんとの共演の模様が先週のMステで放送されました
番組出演のアーティストの方々にも概ね好評な感じでしたね

考えてみると、ましゃのクルクルパーマ姿
お茶の間には初お披露目だった訳ですけど
一般の視聴者の皆様、ましゃのヘアスタイルどうでしたか?

横アリのステージで見た時は激ツボだったはずなのに、
最近の取材手帳の写真だと、な感じ

常に完璧バッチリ決まってる訳じゃないとこが、ましゃらくもあるんですけど


WOWOWの感謝祭は半ば中毒ぎみのように何度も鑑賞してる訳ですが
最近のお気に入りは

Peach!!

尻ヅラが見たくて~じゃありません

曲の終盤の ィエィッ!っていうましゃの低い声の掛け声にハマっちゃって
曲中2回言うんだけど、そこばっか巻き戻して見ることも
他の曲にもツボポイントは多々ありますが、私の他にもマニアックな鑑賞してる人

いるよねぇ~そこのあなた

関連記事

Comment

編集
インフルエンザ大丈夫ですか?SANDYさんもうつらないよう気をつけてくださいね。

私も取材手帳の写真を見て思いましたよ(笑)
伸びてきたのもあるだろうけど。。。そんなマシャも
好きですが。。。大河があるから伸ばしてるのかしら??そのうちロンゲ(古いかっ)のマシャも見られるのかな~
2009年02月17日(Tue) 10:17
REEさんへ
編集
私も大河のために伸ばしてるのかな?って
思ってますけど、そうなると
ツアーはどんな髪型で登場してくるんでしょうね?

長男は期末試験だっていうのに全然勉強ができず。。。
これ以上成績が落ちたらホントに蒼いわv-404
2009年02月17日(Tue) 14:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)