BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOP福山雅治 ≫ 携帯ストラップ

携帯ストラップ

リビングに置いてあった私の携帯を旦那が見るなり

「何付いてんの?ラーメンどんぶり?



ちがーーーーう Milk Teaだーーーーっ 

今回のましゃのライブで買ったんだちゅうの



おばけのQ太郎に出てくる小池さんじゃないんだからラーメンどんぶりは付ける訳ない!

携帯ストラップと言えば、新聞にこんな記事があったよ




これって以前ましゃが北海道土産でリスナーに買ってきてくれたまりもっこりの姉妹品

ちなみに画像の左下にちょこっと映ってるのが まりもっこり


キャラクターと言えば、ましゃも作ってたよね

おすしくん

ペンネーム 横山おすし
(爆)


リリーさんのおでんくんに対抗して(笑)


可愛くないんだけど、そこが可愛いかったりして
これってファンの贔屓目?


あの構想は立ち消えちゃったんでしょうか?


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)