BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ the 波乗りレストランTOP福山雅治 ≫ the 波乗りレストラン

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

the 波乗りレストラン

日本シリーズが長引き55分遅れで始まった

the 波乗りレストラン

皆さん録画失敗しませんでした?

早寝の私は録画したものを見ました。
何を隠そう結局ましゃが出演する最終回しか見ませんでした

今のましゃが、湯川センセじゃない演技してるのが

変な感じ

あの口ぶりイヤーーー 腹立つ
私が彼女だったらムリかも

ましゃの役には『けいすけ』って名前があったハズなのに
エンドロールでは

客 福山雅治

だって 何で
関連記事

Comment

編集
まだ見てないです~
って。。。無事に録画出来てるのでしょうか?それが心配だわ~
帰ったら確認しなきゃ!
SANDYさんが、腹立つっていうマシャを
早く見てみたい。
2008年11月11日(Tue) 13:01
編集
湯川先生じゃない
ましゃの演技って久しぶりですよね^^

私も気に留めましたよ
『客』という文字に!
ましゃが何か、ちょい役な感じで扱われて
腹が立ちました><
2008年11月11日(Tue) 15:15
はじめまして
編集
通りすがりのましゃファンです(^-^)

私は、波乗りレストランほぼ見ました!…で思ったのは
あのレストランは、ずーっと休業中だった為、ましゃ達が初めてのお客なのです。
それまで色んな人たちのドラマがあったのですが、皆「客」ではなかったのであえて役名が「客」となってたんじゃないかな~?と想像してます。

ましゃの役は、私もまだガリレオ先生のイメージが抜けてなくてはじめ違和感がありましたが、
彼女の事をちゃんと好きな人で良かったです。あんな事言われてみたいです。
2008年11月11日(Tue) 19:59
編集
>REEさんへ
腹が立ったんですけど、すぐものわかりの良いヒトに変わってましたねi-229
展開早っ

>ひまわりさんへ
ひまわりさんも気がつきましたか
ラジオで言ってたようにましゃの出演は
ちょっとでしたね

>ドラチさんへ
こんにちは、はじめまして
そうでした はじめてのお客さんだって言ってました
そうするとエンドロールの『客』も大きな意味がありますね
納得です ありがとうございましたm(__)m



2008年11月12日(Wed) 10:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
