BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ 見るよね~TOP福山雅治 ≫ 見るよね~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

見るよね~

関東では昨日から『美女か野獣』の再放送が始まった
録画していつでも見れるのに

やっぱり見ちゃう

ましゃ幾分若い

私もあの頃は今ほど、しわ、たるみがなかったかも

一見ちゃらんぽらんで女好きに見えて、やる時はばっりちやる
そんな洋海。。。好き

今ではすっかり煙草を吸わないイメージが定着したましゃ
ドラマの中で煙草をくわえてるシーンがなんか不思議

最近コタツもヒーターも出してすっかり冬支度完了の我が家
コタツでヌクヌクしながらのは最高


昨日久しぶりに美容院に行った
ちょっと切りすぎたか
ちびまるこちゃんがパーマかけたみたいな
あったかストールが必需かも


関連記事

Comment

編集
ちびまるこちゃんがパーマって。。。
面白すぎますよ~SANDYさん!
冬は、帽子にマフラー、手袋が必需品ですっ
腹巻も欠かせませんね!!
首は冷やすと体調を壊す原因にもなるので
気をつけて下さいねっ。
2008年11月06日(Thu) 12:59
編集
美女か野獣いいですねi-237

ましゃまろ出版社、ご覧になりましたか?
ま…まさか大河ドラマなんてi-199i-199
驚きと興奮でハチャメチャです…i-229

先日はガリレオの地下迷宮をやっていただき、ありがとうございました<(_ _)>
結局私もできませんでしたi-240
どなたかクリアーされた方はいらっしゃらないでしょうか…。
2008年11月06日(Thu) 17:25
編集
>REEさんへ
美容院でも冷えちゃって足にバスタオルを2枚かけてもらってました
確かに帽子もあったら温かいですね
被り物似合わないから持ってないです
でも自転車族の私にはやはり必需かも

>Akiさんへ
びっくりしまくりです
昨日のNHKのニュース、今朝のめざましでも取り上げられてましたね
大河は両親も毎回見てるので
シビアな反応が怖いです
2008年11月07日(Fri) 11:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
