BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ 僕らの音楽×CDTVTOP福山雅治 ≫ 僕らの音楽×CDTV

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

僕らの音楽×CDTV

僕らの音楽
「GOOD NIGHT」の弾き語り
テレビで見てるとは、なんて貴重なんでしょう
心地よいアコギの音色とましゃの歌声にうっとり
この歌はすっごく好きって訳じゃなかったんだけど
数年前にAAAで歌ったのがすっごく良くてそこから大好きになった曲
(AAAは見に行ってません。録画してもらったものです)

「想」では、またろうさんが色んな楽器を持ち替えて演奏してるのが見えて
そういった部分を見るのも楽しい

残念だったのがイントロにトークが被ってたり、曲紹介が被ってたとこ
逆においしかったのは、FIREのCMがこれでもか!ってくらい流してくれたこと

CDTVの衣装は袖がシースルー
セクシーちゃセクシーだけど私的にはう~んって感じでした、ハイ

一連の歌番組の出演が終わってしまった
我が家のHDDもひと休み
なんだかさみしいよ


関連記事

Comment

編集
FIREのCMは、面白かったですね~
ファンとしては嬉しいですよねっ
CDTVの時のベースはJu-kenでした(ファンなんです)いつもより、かなり大人しく弾いてましたが。。。
2008年11月04日(Tue) 11:47
REEさんへ
編集
やっぱりそうですよね 
Ju-kenだと思いました。あの動きでねi-237
でもあれより激しい動きって相当エネルギー消費してるハズ
2008年11月04日(Tue) 15:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
