BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ MステTOP福山雅治 ≫ Mステ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Mステ

ミニステでバ~ンと映った笑顔のましゃ すっごい可愛かった

世界の福山雅治


ましゃびっくり、視聴者的にはオモローな事になったミニステ




番組エンディング

世界のビヨンセがましゃの肩に手を乗せて何か喋ってたーーー

世界の福山 突然の事に驚いて目が白黒してる感じ

でも ましゃもビヨンセに何か話してて
日本語じゃないよね 英語よね

さすが世界の福山


今夜は 僕音もあるぞ
昼間CMを見たけど、提さんとかなり盛り上がってた感じ
どんなトークが聞けるか楽しみ
もちろん歌もです

関連記事

Comment

編集
Mステ、僕音ばっちり見ましたi-236&撮りましたi-278
すっごくカッコ良かったです!!
1人できゃーきゃー言ってました…i-229


今更ながらでお恥ずかしいのですが…
ドラマガリレオの公式HPの【セット紹介】
地下迷宮解けていませんi-240
挑戦しているんですがなかなか…

アイテムは6つ集まったのですが残りの3つが見つかりません。
しかも1つの扉には鍵が掛かってて入れないし…
行き止まりばっかりで結局2つの部屋しか自由に入ることができません。
どうしてもクリアーしたいのでもしクリアーされていたらヒントをお願いいたします<(_ _)>

私の母ですが全然若くないですよi-182i-201
SANDYさんの方がきっと若いです。
私、姉がいまして…長女はもう22歳です。
ちなみに長女はサザンファンですi-233

ではまた♪
更新、楽しみにしています。
2008年11月01日(Sat) 16:52
編集
世界の福山
最高でしたね^^

ちょっぴりビヨンセに嫉妬しちゃいました
だって、私達のましゃの肩に
手を乗せちゃうんですもの><
2008年11月01日(Sat) 19:29
編集
>Akiさんへ
お返事遅くなりましたi-202
あの~実は。。。
ガリレオのあのゲームはやってませんでしたi-229
今ちょこっとやってみたのですが
さっぱりわからないi-203
お役に立てなくてごめんなさいね

歳の離れたお姉さんがいらしたんですね
妹は妹で悩みがあると思うけど
私は長女で妹がいて
兄や姉がいたらな~って昔は思ったものです。


>ひまわりさんへ
お返事遅くなりましたi-202
ビヨンセって渡辺直美がマネしてる人だったんですね
外国人には詳しくないから、今頃一致しましたi-229
ビヨンセにさら~っと英語で会話しちゃう
ましゃに尊敬です
2008年11月04日(Tue) 10:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
