BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ SONGSTOP福山雅治 ≫ SONGS

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

SONGS

本題に入る前に。。。
大感謝祭チケ当落結果


撃沈でした ただ今2連敗中


パソコンと携帯に結果メールが届くようにしてたら
当たり前だけど 2公演×2=4
全部で4通も落選メールが来た

しつこーいもうわかってるから
落ちたね~いや~落ち込んだ
チケが取れなかったことはもちろん残念だけど
まるで駄目押しのように届くメールに落ち込んだよ (自分でそう設定したくせに)


敗れたって何度でも立ち上がれ
まだ諦めないぞ

さてさて SONGS 
こんなことの後だから、ちと複雑な心境でした


想-new love new world- が始まるや否やすっかり気持ち切り替わってる自分
セットも豪華 ライブ会場っぽい

バンドも馴染みのメンバーが勢ぞろい
3曲ともたっぷりフルコーラス

なんていい~番組なんだ SONGS

HIGHER STAGE テレビ初披露
あまり声が出てない気がしたな
衣装の透明のフードがレインコートに見えちゃったのは私だけ
100均で買ったことがある、まさにアレ

やぱりなんってたって 明日の☆SHOW だね
この曲は心に響く
ましゃが故郷について語った直後に歌ったから 余計に沁みた
今回の3曲で一番好き
長男も 明日の☆SHOW が一番のお気に入り

今でも故郷に友と呼べる仲間がいる
かけがえのない幸せだと思う

私、いるかな?


ウイスキー工場
白衣を着て白い帽子をかぶってるましゃ

同じ白衣でも。。。歩く後ろ姿が。。。


湯川センセと全然違ーーーう

湯川センセは背筋ピーンとしたスマートな歩きとは別物

ブレンドウイスキーを作るましゃは、福エンで
芋焼酎を作ったときや、七味唐辛子を作った時に似てた

SONGS 今回初めて見たんですけどCMがないっていいものですね
全くストレスがない!
DVDも編集いらずじゃん






関連記事

Comment

編集
SANDYさんも感謝祭、撃沈だったんですか!
実は私もなんですよ><
そして私は9連敗中なんです!!

SONGSでましゃが訪れた場所
実家に近いんですよ!
今度帰省したら寄って来ようと思ってます^^
2008年10月30日(Thu) 14:56
編集
撃沈組で~すv-406
会社で電話確認。。。もしかして聞き違い?
と思い、家に帰ってから、もう一度
電話しちゃいましたよー。
でも、去年と同様ギリギリまで諦めません!
今年は主催はどこでしょう?東芝?キリン?
シチズンではないそうですが。。。。

2008年10月30日(Thu) 15:15
編集
>ひまわりさんへ
9連敗って。。。i-241
気の毒すぎる
ここまで連敗が続くと連敗者優先ってのが
あってもいいんじゃないか!と思ってしまいます
私ももしかしてこのまま連敗記録を更新し続けちゃったりi-201

実家の近くなんですか!
是非行ってみてください
ましゃの言うとおり御殿場の夜は熱いんですか(笑)

>REEさんへ
REEさんもでしたか。。。
キャパが大きくなっても依然厳しいですね
主催はKIRIN?
お土産はファイヤー?
2008年10月30日(Thu) 15:38
編集
初めまして!Akiと申します。
いつもブログ楽しみにしています。
毎日チェックしています。

マシャの話が出来るというのはすっごく嬉しくてストレス発散にもなります♪
ですが、私の周りはマシャファンがいません↓↓
私は中学三年生なのでマシャと25歳差があります。
普段なかなかマシャの話ができないデス(T_T)
でもSANDYさんのおかげで毎日ルンルン気分です(*^^)v

子供なのでファンクラブには入っていません。私も感謝祭行きたいです!!!
チケットとれることを祈っています。

ご迷惑でなければまた書き込ませていただきます。子供の私ですがよろしくお願いいたします。
2008年10月30日(Thu) 22:15
Akiさんへ
編集
はじめましてi-228
いつも読んでいただいてたなんてi-237ありがとうございます
こちらこそよろしくお願いしますね

ひょっとしたら私、Akiさんのお母様より
年上かも

2003年の感謝祭の時、一般で前から7番目ほぼ中央という物凄いチケを取った、ましゃ友がいます。
希望を持ってお互い頑張りましょうね

追伸 週末、祝祭日は更新怠りがちですのであしからずi-229
2008年10月31日(Fri) 14:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
