BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOP福山雅治 ≫ 魂ラジ

魂ラジ

アヒャヒャヒャ~~~

ましゃの大笑い炸裂

あなたが見たい福山雅治セクシーショット

国民から寄せられた妄想メールにハマりまくったましゃの爆笑に
私も笑いが止らない

まだまだ国民にリクエストメールを募集してるけど
ましゃ本気ですか?

次リリースされるの封を開けるのが楽しみなような怖いような




大変気になるこの発言
まだまだ休みなし、イキっぱなしの大忙し
まだ言えない別チャンネルのコトをやっていた


もしかしてコレのことでしょ

日テレ系ショートドラマ「the 波乗りレストラン」
福山&深津、訳ありカップルでラスト飾る



朝一番にテレビをつけて、そこに映ってたのは ましゃ
めっちゃびっくりしたわ

鍛えられた胸板と二の腕が服の上からでもよ~くわかりました
やっぱ脱がせるしかない

でもあ~んな感じ?こ~んな感じかなって妄想するのがこれまた楽しかたりするんだよね

まぁ結局の所、見せてくれるものなら全て見させてもらいますっ
割れた腹筋は是非見たいです

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)