BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ RED×BLUETOP福山雅治 ≫ RED×BLUE

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

RED×BLUE

想-new love new world -
本日、お店の開店と同時にお持ち帰りしてきました。

ってなんでブログタイトルが↑かって?

赤想と青想をお持ち帰りしたんだもん

まず青想をOPEN
ブックレットのましゃに失神寸前
激しくステキすぎる

ミュージッククリップ再生
何度も何度もリピリピ



のところと
追い越してゆけ僕らのnew love
の歌い方がスッゴイ好き

横アリで生ぶっかけされたらどうなちゃうだろ

イク時は一緒よね ましゃ


赤想OPEN
ライブ音源の VSと覚醒モーメントを聴いてみる
なんか体がうずうずしてきて『音』だけじゃ物足りなくなってきた

ギター弾いてるましゃを見たくなっちゃった
あの陶酔したましゃを

ここで昨年の感謝祭のDVD鑑賞へチェンジ


青想、赤想 どちらを買おうか迷ってるあなた


ずばり言ってもいいかしら?
両方買ってちょうだい

ワッショイな気分になれるわよ
関連記事

Comment

編集
私も昨日、お持ち帰りしてきましたv-238ミュージッククリップは見れてないのですが・・・ブックレットは両方GOODですね!!

想想(そうそう)、山手線のマシャに
遭遇するのに何本も待ちましたよ~
一人ニヤニヤしてしまいました。で、JRの人に
聞きましたよ!「あのポスターは、どこに行けば貰えるのですか?」って。。。残念ながら
肖像権?とかの問題で外した後でも貰えないそうです。「え~全部処分しちゃうんですか??」って言ってみたのですが。。。
だってーあれだけのマシャが、、、クシャクシャにされちゃうかと思うと悲しいじゃないですか!
せめて1枚位くれてもいいのに~~~
2008年10月22日(Wed) 10:31
REEさんへ
編集
想電車乗ったんですか!!
頑張りましたねぇ
私もチャレンジしようか思ったけど、1編成だけだから諦めちゃいましたよ

役目を終えたポスターの行方が気になりますね
再生紙行き?
リサイクルは地球にやさしいけど、アレは
私達にとってはお宝ですからね~
もったいない・・・
2008年10月23日(Thu) 15:55
編集
私はまだ、想ましゃをお持ち帰りしていません><
発売前からYouTubeで
想のPVは観ていたんですけどね♪
早く迎えに行かねば!!


2008年10月23日(Thu) 16:52
ひまわりさんへ
編集
もうお迎えしましたか?
お店でましゃがひまわりさんのお迎えを
待ちわびてますよ(*^_^*)


2008年10月24日(Fri) 14:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
