BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOP福山雅治 ≫ 盛りだくさんな週末

盛りだくさんな週末

語りきれないほど実にわっしょい!な週末でした

音楽戦士のトークおもしろかった
こうちゃんのツッコミに本気で恥ずかしがるましゃ かわいい~

ああいうましゃがテレビで見られるとは予想外



昨日、この私を差し置いて長男が『容疑者Xの献身』を見に行ってきました

家に帰ってきた長男

泣けるな と申しておりました


今はそれ以上私の前では語るなと警告中

私も早く行かねば


関連記事

Comment

編集
ホ~ントに盛りだくさんでしたね。
いいとも!は録画に失敗(CMの後いよいよマシャ登場~って時にテープ切れ)
何度同じ様な失敗をした事か!
DVDで録画できるようにしなきゃダメですね~でも、増刊号で見ましたよ。

映画は・・・また観たい!
とにかく良かったです。公開日に観に行ったのは初めてですよ。
2008年10月06日(Mon) 11:48
REEさんへ
編集
v-356ビデオ録画だったんですか?
私もかつて同様の失敗の経験者ですよ
DVDのありがたみを感じてる今日この頃です
2008年10月07日(Tue) 09:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)