BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

雨がやんだからお迎えに行ってきました(雨降りはほとんど引きこもってます)





『最愛』『anan』『リアルスケール』



さっそくPVを見てみた。


サラウンドシステムっていうの?安物だけどそんなのがデッキに接続してあって
音がすごくいいの
ラジオの音源とは別物だね
CDには入ってないイントロのましゃの低音のコーラスが
ズ~ンズ~ンってきて鳥肌  最高


金曜日のMステが楽しみです



いや~ん『anan』の62ページの笑顔
本屋で立ち読みしてる時に、ニタ~っとしてしまいそうになっちゃった

65ページのソファに横たわってるましゃ ヤバイ!!


ドラマ『ガリレオ』で事件現場のホテルのベッドに横たわる湯川センセに
思わず顔を近づけてた薫

まさにあの心境
美しい寝姿にメロメロです

しかし今週の『anan』の特集って
恥ずかしいから裏返してレジに持っていったのに
店員さんったら袋に入れるときに、わざわざ表にしちゃうんだもん
やめて~~~~


福山雅治×ココ調も今日で3日目
毎朝ましゃに会うことができてシアワセ

大仏ネタの時、私が次男に『これこうやってまわってるんだよ』って話してた直後に
『回っているんじゃないですか、大仏様が。。。』とましゃが私と全く同じ手つきで言っていて

次男と大爆笑

大塚さん3日目にしてましゃが選んだ『謎』を当てられて嬉しそうでしたね


関連記事

Comment

編集
私も、本日お迎えに行って参ります(笑)
いや~それにしても、ここ最近で
何冊の雑誌を買ったのだろう??読みきれず
溜まっていってます(汗)
一応、中身を見て選んでいるのですが
どれもステキで。。。
2008年10月01日(Wed) 14:59
REEさんへ
編集
私は最近は立ち読みのみで買い控えしてました
お値段も手ごろでananが久しぶりに購入した雑誌です
ところで『more』買いました?
あれ付録があるから紐で縛ってあって立ち読みできなのよi-201
2008年10月01日(Wed) 15:04
編集
moreは、まだ買ってませんが、中身は
チェックしましたよ!
かなり私は好きですね。最近似たような
写真が多い中少し違う感じですよ。
2008年10月01日(Wed) 16:04
REEさんへ
編集
そっか~ ますます見たくなってきた!!
もう買っちゃおうかな~
2008年10月02日(Thu) 10:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
