BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ 近づくのは公開日だけじゃなく。。。TOP福山雅治 ≫ 近づくのは公開日だけじゃなく。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

近づくのは公開日だけじゃなく。。。

めざましテレビのココ調
出演してましたね、ましゃ
ましゃは金曜だけなのかなと思いつつチャンネルを合わせておいて良かった~
湧き水を選ぶなと思ったらやっぱりでした

『2時っちゃお』なんとか忘れずに見ることができた
ましゃかっこよかったです

もはやましゃも把握できないほどの膨大な情報に私も埋もれないように必死ですよ、毎日
でも絶対なんか落としてる気がしてなりません

長男の部屋であるモノを発見

容疑者Xの献身

友達から借りたみたいです
長男も映画に行くと言ってますが、部活漬けの毎日でホントに行けるかな~?


心配ごとがもう1つ、こっちはほんとに心配です


台風


九州に近づいてるでしょ  
台湾の映像じゃ人が風に飛ばされてるし
どうなの10月1日
大丈夫かぁ~ 
ましゃも心配だろうな
 

確か「Blue Beat Party」の時も悪天候だったよね
私はハズレ組でしたけど
ましゃがお客さんに「帰れなかったら俺んち来る?」みたいな事言ってたのをテレビで見た記憶あり

台風よ、お願いだからあまり暴れないでおくれ


映画公開&テレビ出演に気持ちがググッと持っていかれっぱなしの今日この頃だけど
キューピーハーフの60秒CMがテレビで流れるようです。
私は土曜日のガリレオ特番でたまたま捕獲できてました
キューピーハーフのサイトでは放送スケジュールがUPされてまーす


関連記事

Comment

編集
おはようございます
私、、、見逃し多すぎですよ~
昨日も21時くらいまでは覚えていたのですがね~録画忘れて寝ちゃいました。
土曜日も時間の勘違い。。。またもや
午前と午後を勘違いして、、、しかも良くみたら、テレビ欄の時間が違うし(14時~になってましたけど?)

めざましは、ちゃんと見られてます。
朝からマシャは嬉しくなりますね!!
2008年09月30日(Tue) 09:46
REEさんへ
編集
REEさん、大混乱ですね(苦笑)
私も今朝のラジオコメントは聞き忘れました(汗)
映画に出るってスゴイことなんだと改めて感じますよ
今夜は「NEWS ZERO」に出演ですよ
お忘れなくi-236

2008年09月30日(Tue) 12:27
あれっ?
編集
今日がZERO?てっきり昨日かとi-229
2時のは娘に録画頼んだので見れました。
昨日からやってるガリレオの法則でしたっけ?10分くらいのには出ないですよね??
2008年09月30日(Tue) 13:10
REEさんへ
編集
ZEROは今日ですよ!!
新聞にも『福山雅治20年の思い』って載ってますi-234
何を語るんでしょうね

深夜のガリレオ、ましゃは出てないですよ、たぶん
私もコチラはノーチェックです
2008年09月30日(Tue) 13:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
