BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOP福山雅治 ≫ み~んな連れて帰りた~い

み~んな連れて帰りた~い

本日お持ち帰り雑誌

+act
日本映画magazine


特に特に『+act 』の写真、ヤバすぎ
髪型もチョー好き
どれもこれも表情がたまらないのよ

ロングインタビューに、西谷監督、大多P、鈴木Pがましゃのことを語った記事や
俳優 福山雅治の出演作品リスト等、読み応えもたっぷり

絶対買いでしょう
鑑賞用と保存用を買いたいくらいです


んで、迷ったのが『chinema☆chinema』と『日本映画magazine』 どっちにしようか。。。
記事の内容はだいたい似た感じだったと思う
写真は『chinema☆chinema』のましゃの方が断然好みだったんだけど
ページ数の多い『日本映画magazine』を選択

けど。。。


『chinema☆chinema』のましゃ、どえりゃ男前だったな



ちょっぴり後悔してます


本屋で苦悩する日々がしばらく続きそうです
こんなにも私を悩ますましゃは 罪なオ・ト・コ ね

しかしこの手の雑誌は生まれて初めて買ってますが、いいお値段なんですね


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)