BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPつぶやき、独り言 ≫ HIGHER STAGE

HIGHER STAGE

ヤッターーーーッ

日本女子ソフト 金メダルおめでとう


今日の試合、いい試合でした。
イケるって思いました。
でもやはり最後まで何があるかわからないし、ドキドキしながらテレビの前で熱くなってた私

ホームラン、ヒット、確実なバントと完璧な攻撃
満塁のピンチをフライに打ち取った上野投手のピッチング
そして7回裏のサードライナー、やられたーって思ったけどよく取ってた、スゴイ

表彰式での「君が代」に鳥肌でした
宇津木前監督も心から嬉しそうでしたね
観客席のどこかでましゃも見守ってたのかな

日本女子ソフト 感動をどうもありがとう


関連記事

Comment

編集
ホーント凄かったですね~涙、涙でした。
マシャが居るのではないか?とマシャ探しちゃいましたよ~

それにしても、マシャは忙しいですねー
雑誌掲載だけでも追いつかないですよ。忘れないようにスケジュール帳に
書いているのですが、マシャの事で埋め尽くされてます。
この前は初めて映画の前売りを買いましたよーカードが貰えなかったら
買わなかったですけどね。
2008年08月22日(Fri) 13:51
REEさんへ
編集
悲願の金メダル、ホントに感動的な試合でした
3連投の上野投手の力投はじめ、チーム一丸となって戦った結果が
金メダルに繋がり、よかったなと思いました。
宇津木前監督の実況というか。。。声を詰まらせながら「ヤッター」という声にも
涙でした

前売り、私も買いました。ポケモン映画以外では初めてですi-237
2008年08月22日(Fri) 15:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

【サードライナー】についてサーチエンジンで検索してみると
サードライナー に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…
2008年08月22日(Fri) 03:23
プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)