BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ 一体何が起きたの!!TOPfamily ≫ 一体何が起きたの!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

一体何が起きたの!!

もしあなたに突然こんながきたらびっくりするでしょ?





△△警察署の刑事課です




部活からもう帰ってきてもいい時間なのに帰ってこない長男
えーーーー何かやらかして捕まった?
事件に巻き込まれた?

頭の中、悪い妄想が次から次へと湧いてきて心臓バクバクしながらも
次の言葉を待ってると。。。






以前に盗難届けの出ていた自転車が見つかりました




とのこと。
よかったーーー長男は無事だわ
昨年末に盗まれた長男の自転車が見つかったのである
早速警察署まで引き取りに行ってきた。

盗難届けを出した時
もし遠方で見つかった場合はそちらまで取りに行っていただきます
って言われてた。実際にとんでもない場所で見つかるケースもめずらしくないようだ
近場で見つかってホントによかった

市役所が定期的に行ってる放置自転車撤去
その撤去された自転車の中に長男の自転車があったのだ

多少サビたとこもあるけれど、壊れたとこはなく、いい状態で戻ってきた

ただ問題が1つ
既に長男は別の自転車を盗難保険を使用して購入済み

敷地が広くない我が家、戻ってきた自転車を置くスペースに苦慮しております

関連記事

Comment

編集
久しぶりです!
自転車が見つかったんですね~半年以上も経っていたら
新しい自転車購入しちゃいますよね!
自転車といえば、、、、子供の自転車の買い替え時は、どうすればいいのでしょう?家の子4年生で20インチ(確か)なんですが、足がハンドルに
ぶつかりそうなんですよね。買ってあげようか迷ってますが
次は、どんな自転車を買えばいいのかしら??中学生になって又
買い替え?私は高校生で自分の自転車を買って貰ったから
子供の自転車は経験がないんですよね~
2008年08月19日(Tue) 11:22
REEさんへ
編集
何台も買い替えるのはもったいないし迷いますよね
うちの長男も盗まれた自転車(26インチのママチャリ)の前は
小1の時買った小さい自転車を乗ってました(たぶん22インチ)
サドルを最大限まで高くして常に立ち乗りみたいなi-229
かなり不便な思いをさせてました

中学生だとジュニア用の自転車を乗ってる子はみかけないですね
この辺は男女問わずみんなママチャリ(シティサイクル)です
そろそろ24インチのママチャリなら乗れるのでは?



2008年08月19日(Tue) 12:50
編集
有難うございます。
本人は折りたたみが欲しいみたいなんですがね~
女の子だからか、色んなこだわりがあるみたいで。。。。
自転車屋さん覗いてみます。
2008年08月19日(Tue) 13:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
