BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ 癒しTOP福山雅治 ≫ 癒し

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

癒し

暑くてダレてる私に元気をくれたこの1冊

本日発売のクレア


クレア


この先次々に発売ラッシュになる癒しの雑誌たち
なんでもかんでもって訳にはいきません
選んで買わなきゃな

年齢的には富裕層
でも。。。現実は金欠専業主婦
今月も長男の合宿代ユニホーム代やらで諭吉さんが飛んでいく

でも『小学5年生』は買いな気がする


いよいよ明日から北京オリンピック
ましゃはもう北京入りしてるよね

ましゃが切り取ったアスリート達の姿を見るのが楽しみです


恋焦がれた灼熱のステージよ
そこにはどんな風が吹いてるの?

遠くへもっと遠くへ飛べ
そこからどんな世界が見えるの?

高くもっと高く飛べ
そこにはどいんな光が差しているの?


HIGHER STAGE


ガンバレニッポン



関連記事

Comment

編集
マシャは北京ですね~
北京の空は白い(ガスで)とか目が痛いとか。。。。
現地に居る人のコメント聞くと心配になりますが
久しぶりにマシャを見ることが出来ますね!!

そうそう、昨日テレビを見ていたら、、、「ベニーランド」やってましたよ
マシャが乗ったジェットコースター(一番後ろ)
観覧車(紫の2番)←確か。。。
人気らしいですね~さすがマシャ効果!!
マシャとの妄想デートを楽しむ人が多いとか??
2008年08月08日(Fri) 13:06
REEさんへ
編集
お返事が遅くてごめんなさい
私も見ましたよ『ベニーランド』
テレビを付けたら、たまたまチャンネルが合ってて
この話題の終わりの方だったけど見ました

オリンピックはなかなか落ち着いてみれませんi-241
チャンネル権はないし、HDDも旦那のものがいっぱいで数時間しか残量ないi-231
録画したらすぐ編集ってな感じです
2008年08月12日(Tue) 15:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
