BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ ゲットだぜぃTOP福山雅治 ≫ ゲットだぜぃ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ゲットだぜぃ

次男のお友達と一緒にポケモン映画「ギラティナと氷空の花束シェイミ」を見てきました
最近の映画はあ~ら不思議
任天堂DSとポケモンゲームのソフトを持っていって劇場内で操作すると
映画に出てくるポケモン「シェイミ」がゲーム上で受け取れちゃうんだから

来月には新しいソフト「ポケットモンスタープラチナ」が発売されるらしい
次男の欲しい欲しいビームが実に痛いのです


映画館での私の楽しみはこのポケモン映画じゃなくて。。。

湯川センセですよ

あちこちとキョロキョロして「容疑者xの献身」のポスター探し
どうやらこの映画館にはポスターの掲示はなかったみたい
でもチラシはあったのでいただいてまいりました




サイトを見ると、このデザインは第一弾のポスター
ってことは別バージョンもできるってことで。。。
期待しましょ♪
だってこのデザインは私的には???なんだもん
湯川センセが湯川センセっぽくないでしょ
これ福山雅治の顔だよ

原作は読んでないけどこのチラシの裏面には

はじめて見ることになる湯川の深い苦悩とは?
湯川が見せる卓越した推理力と奥深い人間ドラマ、
献身の意味に隠された心揺さぶる衝撃のラストシーン


と書かれてて重たい内容なんだなって感じたんだけど、このポスターからはそれが感じられなくて
何か違くない?思ってしまいました

第二弾は大いに期待してますよ
関連記事

Comment

編集
ポスターはですね。。。私は本屋さんで見つけましたよ~
週末は前売りを買いに行かなきゃ!!
2008年08月04日(Mon) 11:22
REEさんへ
編集
昨日近くの本屋さんへ行ったけど、ポスターありませんでしたi-195
ポニョのポスターは貼ってあったんだけどなぁ
CDショップも流れてる音楽はポニョ
あれ聞くとしばらく頭の中まわっちゃって離れないよね(笑)
2008年08月05日(Tue) 16:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
