BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ レンタルレンタルTOP未分類 ≫ レンタルレンタル


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

レンタルレンタル

我が町にCDレンタルショップができたーーーー

ここはレンタルショップ過疎化地帯
運転しない私には今回の開店はマジありがたい

日曜まではオール100円、入会金無料
お店はバーゲン会場なみの大混雑

早速借りてきたものはと言えば

シングル
嵐 love so sweet

SMAP ありがとう


アルバム
湘南乃風 Riders High

全部子供からのリクエストね

あと、V6と関ジャニと 映画のカーズと佐賀のがばいばあちゃんも注文されてたんだけど
すべてレンタル中
あっ!関ジャニは私が忘れたんだった

最近息子の影響でましゃ以外の歌も少し詳しくなったかも
嵐だって全員の名前言えるんだぜ



しかも相葉くんちょっとお気に入り




ましゃの「5年モノ」はレンタルベスト14位とビミョ~な順位

発売から3ヶ月近く経つのにこの順位は褒めるべきか
いやみなさん、ましゃのは是非お買い求めお願いします

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Love so sweet
嵐 テレビドラマ 主題歌 最新情報
2007年03月02日(Fri) 15:27
プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
