BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOP福山雅治 ≫ 始動してますね

始動してますね

お台場冒険王にガリレオ登場

テレビ朝日北京オリンピック公式テーマソング
 『HIGHER STAGE』 解禁

KOH+が容疑者Xの献身 主題歌を歌う 
 タイトル  『最愛』

怒涛の雑誌取材ラッシュ40社以上
 なんと遂に小学五年生の表紙にまで

8/8(金)~『HIGHER STAGE』着うた期間限定で配信

8月9日(土)~『容疑者Xの献身』の前売りチケット発売

この他にオリンピック選手の取材をしていたりと
私がブログの更新を怠けてた約10日の間に、こんなにも動きがあった、ましゃ

普段の表立った動きのないまったりとしたましゃに馴れてしまって(苦笑)
活動が活発になると情報を取りこぼしてないか心配になってしまいますが
こんな感じ↑で大丈夫でしょうか?


3年前、お台場冒険王に行ったことがありますけど、猛暑の中すごい人出でしたよ
どのブースも人だかり
野外はとても暑くていられなくて、屋内に入ろうと思ってもエレベーターに乗り込むにも長蛇の列
とにかく人人人で、前もって予習していかなかった私たち一行には、
どう楽しんでいいんやら
さっぱりわからない状態、そそくさとこの場を去ったのでした

今年は行ってみたい気もするけれど、あんな思いはコリゴリ
ナマ湯川センセに会えるわけじゃないし。。。と自分に言い聞かせてます

この夏、見に行く映画といえば次男とポケモン映画
8月9日以降に見に行けば、容疑者Xの献身』前売りも買えて一石二鳥

がしかし、もっと早く連れてけーーーと連日うるさい次男
なかなか親の都合通りにはいきませんわ
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)