BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOP福山雅治 ≫ ましゃづくし

ましゃづくし

明日へのマーチ
KISSして
CARNIVAL
みつめていたい
1985年 FACTORY STREET 夏
FREEDOM
蜜柑色の夏休み
IN THE CITY
message
あの夏も海も空も
THE EDGE OF CHAOS~愛の一撃~
美しき花


今日、カラオケで歌ってきたセトリです
久しぶりだったな~
今回は新しくできたカラオケやさんに行ってみた

1,280円で3時間(ご飯ものorパスタ+サラダ+ドリンクバー代込み)って安いよね

アーティストによっては、映像にご本人登場する曲があるけれど
ましゃの曲にはないよね?
ライブ映像なんか映っちゃったら、ノリノリになっちゃいそうなんだけどね

『ホテル』が頭をよぎったけど、ママ友のリアクションが怖くて歌えなかったな
それでなくても以前から、福山以外歌えんのかって突っ込まれてます。。。


本日の最高得点 message 83点でした


今度また行く頃には、新曲『HIGHER STAGE』が入ってるかな?
昨日、テレ朝でこの新曲がちょっと流れていたようですね
日々刻ノーマークでしたorz

ブロス、メルマガとか始めてくれないかしら
緊急のお知らせはメルマガで配信してくれたら情報の取りこぼしがななくて済むんだけどな
関連記事

Comment

編集
私も見逃しました~~
カラオケ行くと。。。。私も、ましゃづくしでございます(汗)
2008年07月16日(Wed) 17:01
編集
やはり、ましゃに走っちゃいますよね
アルバムの曲なんか歌っちゃうと回りは誰も知らなくて。。。
それでも構わず歌っちゃてますけど
2008年07月17日(Thu) 13:03
編集
超お久しぶりーー
ごめんねェ~それちゃってるから申し訳なくて(^^;

カラオケあるよ・・・『アクセス』
アタシは必ず流します(笑)
2008年07月20日(Sun) 00:03
編集
>RINさんへ
お返事遅くなってごめんね~(滝汗)
こちらこそご無沙汰しちゃって。。。

そうだ!『アクセス』があったんだった
RINから聞いた事あったわ、しくじった~(>_<)
次回は絶対に!!
2008年07月22日(Tue) 14:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)