BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOP福山雅治 ≫ 食後はましゃ

食後はましゃ

今日は次男の幼稚園の時、一緒に役員をやったメンバーと
新しくできたビュッフェタイプのレストランでランチ
1,575円で時間制限なしの食べ放題
全体的に薄味でヘルシーな感じ、品数も多くてお腹いっぱい


ランチの後はCDショップへ
もちろんましゃの

4月11日水曜日発売の

「東京にもあったんだ」
 の予約をしてきましたーーーー

通常版、限定版どちらを予約したかといえば、限定版っす


今日は、あゆのベスト版が発売されたみたいですね
CDショップでも一番いい位置に置いてありました。
それにあゆ朝から情報番組に出っ放し
勢力的にプロモーション活動してまおりますね~


CDショップの後は、本屋さん

「B-PASS」をチェック

玉アリ最終日の記事だった
ドアップのましゃの写真があったよ
もし私があんなドアップの写真を撮られたら、とても見れたもんじゃないよ
ましゃ美しすぎます
ファーのついたジャケット、話には聞いてたけどこんなんだったのね
しっかりチェックできました

記事には場内大爆笑炸裂のMCなんて語句も出てきちゃったりして
でもちゃんとミュージシャンましゃを評価してましたよ


そして週刊女性に
「桑田佳祐、福山雅治も祝福銀婚式」なんて見出しが

結婚記念日でもあり、桑田さんの誕生日でもある昨年の2月26日は盛大なパーティーが開かれ、アミューズ所属の芸能人や関係者が多数出席し、ましゃも歌を披露し祝福したって記事だったかな多分



いやいや今日はお腹いっぱいで夕飯作る気分になれそうもないよ


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)