BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ 母と妹TOP福山雅治 ≫ 母と妹


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

母と妹

夜中の地震びっくりしたわ、怖かったわ
しかし子供らは全く気付いてないくて爆睡しておったよ


昨日に引き続き私の親シリーズ第二弾
母が言ってた話

テレビで白衣を着たましゃが、湯川センセポーズで何か喋ってると
突然海パン一丁になってオッパッピ

唖然とした母は、
まあSANDYはこんなことしてる男が好きなの?困ったもんだ



それ、ましゃじゃないですからーーーーーーー

どう考えてもみっちーでしょ

本気でましゃだと思ってたらしい、うちの母
ましゃがテレビでオッパピる訳ないじゃん


この話を一緒に聞いていた妹が言った

WOWOWでましゃのドームライブを見てた時
「squall」を歌いながら出てきた大山さんを何の疑いもなくましゃだと思ってたと

この親子揃いも揃ってましゃと芸人さんの区別もつかんのかぁ

関連記事

Comment

あははっ
編集
楽しい親子ですね・・・
確かに、みっちーは似てると思います。
マシャのオッパッピーは見てみたいけど・・・・
きっと、本物(こじまよしお)よりウケると
思うのですが(笑)
2008年05月08日(Thu) 15:02
REEさんへ
編集
ましゃのブーメランパンツ姿見たいようなみたくないようなv-402
でも鍛えられた体だから似合いそうですよね
2008年05月09日(Fri) 13:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
