BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ 卒業式TOPfamily ≫ 卒業式

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

卒業式

卒業式で泣かないと~冷たい人と言われそう~

大変お久しぶりです
体調は万全とはいきませんが、なんとか生きています(苦笑)

長男が小学校を卒業しました
この学年は、歌が好きで歌の上手な学年と言われ
それを象徴するように、卒業式でも沢山の歌声を聞かせてくれました

もう涙涙涙
心も体もホントに大きくなったね

総勢60名、強い絆で結ばれた仲間たち
こうやって集まるのももう最後だと思うと寂しかったよ
この小学校は学区境にあるため、市内でも珍しく中学が3校に別れてしまう
私立へ進学する子も含めればそれ以上

だから毎年、涙涙の卒業式

卒業式終了後は友達と沢山写真を撮った
本当に沢山の写真を撮って、よく考えたら親子で撮っていなかった


卒対さんが作ってくれた、1年間の思い出のDVD

市内音楽発表会や運動会での組体操、クラスでの映像等での
真っ直ぐで一生懸命な姿、溢れ出る笑顔

そんな姿を目にしてまた泣けました



卒業おめでとう
私も君たちと出会えてよかった
これからもずっと応援してるからね




追伸:体調をみてぼちぼちブログを再開しようかと・・・
    コメントをくださってもお返事が出来ないかもしれませんがお許しくださいm(__)m


関連記事

Comment

おめでとうございます
編集
お久しぶりです。
息子さん、卒業おめでとうございます。

ゆっくりでいいです。
体調が良くなったら再開してくださいね。
2008年03月19日(Wed) 17:07
卒業おめでとうございます
編集
3校以上の中学校に分散なんて。。。
子供達も親達も寂しくなりますね
でも新たな出会い、楽しみですね^^
2008年03月19日(Wed) 19:31
祝☆卒業
編集
息子さんのご卒業、おめでとうございます(*^_^*)
中学で離れ離れになってしまうお友達がいるのは、やっぱり淋しいですね
でも、新たな出逢いももうすぐ!
ますます羽ばたかれること、お祈りしています^^

それから、体調はいかがですか?
春先ってシンドイですよ~ あたしもボチボチ復活中ってトコですし(苦笑)
無理せず、お大事になさってくださいね。
2008年03月19日(Wed) 22:41
お返事おそくなりました
編集
久しぶりのブログ更新、直後にコメントをいただき
ありがとうございました
もしかしたら休んでるあいだもマメに覗いてくれてたのかな?と思うと嬉しくもあり申し訳なくもありといった心境です

卒業後の息子は、友達との別れを惜しむかのように毎日イベント続きで出かけてます
今日はその中でも一番のビックイベントのディズニーランドへi-3カッパ持参で出かけました

中学でも良き友に恵まれ、楽しく毎日を過ごしてくれたらと思っています

お返事をまとめて済ませてしまいごめんなさいm(__)m
2008年03月24日(Mon) 11:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
