BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOP福山雅治 ≫ アイラブましゃ

アイラブましゃ

アレ、この人ましゃにそっくりじゃなかった?
ボケーっと見ていたテレビ

そのまま見守ってると


ウギャー ヒョエー


ご本人様だったーーー



我が王子ーーーっ


あたしゃ何にも事前情報をゲットしてなかったからマジで驚いたんだから


今さらながら日々刻へGO
そうだったのね

私が今朝、テレビをこのチャンネルにしたのはきっとましゃが私を呼んでたんだ(勝手な妄想)


今日からキューピーハーフの新CM「ポテトサンド」篇のOA開始だったのです


まだテレビで見てないよというあなた、キューピーさんのサイトでもう見られますよ
クリック

ペプシも終わっちゃって寂しかったから、グッドタイミング


いいっすね~ このCM
撮影はどこなんだろ?

私も同じ事感じてた 普通のマヨネーズの2倍食べていいのかな?

心温まるNGカット、そこのところサイトでアップして欲しいなキューピーさん
ワンちゃんも虜になってしまう我が王子
私がバロンになりたいくらいだ

あれってフライングディスクって言うんだ
我が家ではフリスビーと言わなきゃ通じないぜ


関連記事

Comment

思っきし
編集
フリスビーって書いてるよ、あたし(爆)
フリスビードッグの大会だってあるやんねー!!
しかしSANDYさんの驚きっぷりを想像するだけで笑えるぅ
気絶せんかっただけエライわv-20
2008年03月09日(Sun) 22:45
編集
私もですよ~!
洗濯物を干しながら・・・アレ?この声は?とフッと
TVを見ると。。。。。マシャだ~~~~v-10
聞いてないよ~知らないよ~
新しくなってるじゃ~ん!!って興奮してしまいました。
やっぱりハーフだから、沢山使ってもカロリー大丈夫なんだ~って
思いました。 あれ?でもハーフでも2倍使ったら普通のと同じ??
2008年03月10日(Mon) 11:30
編集
>みほこさんへ
考えてみたらブロス入会前、しかもネットもやってない頃って
全然情報が入らなかったから
毎度、驚いてたんだよね
だから当時遭遇できなかったCMもあるし
久しぶりに新鮮な驚きを体験しちゃったよ


>REEさんへ
やっぱり2倍使ったら、普通のマヨ食べてるのと同じですよね(汗)
洗濯を干していても、声に反応
さすが!!ファンの鏡!!
今日も偶然遭遇しちゃいましたよ
2008年03月10日(Mon) 20:25
編集
私もましゃの不意打ちの登場にビックリよ!

久しぶりに最近のましゃを観れて嬉しかったなぁ^^

2008年03月10日(Mon) 21:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)