BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPつぶやき、独り言 ≫ その後

その後

髪を切った私に 違う人みたいと~


ええ、そうなんです
伸ばしてた髪をバッサリですから
ビフォアアフターで劇的変化したという点ではインパクト大


でもね


微妙だorz



前下がりのボブにレイヤーを入れて、動きが出るようにパーマを掛けて
一時黒に戻してた髪を明るくしてみた


ヘアカタログのモデルさんよりレイヤー入りすぎじゃない?
なんかおばさんっぽくない?

もう立派なおばさん年齢だけど
どうせなら少しでも若々しく見せたいもん


実年齢よりに見えてない


おばちゃんはすっごく不安なのさ



関連記事

Comment

フレッシュ! フレッシュ!! フレーッシュ!!!
編集
ものすごい季節先取りじゃないっすか(爆)
SANDYさんのブログ始まりの一言見て「繋がってる」って実感したよ
やっぱアレ? おんなじ王子を追っかけてると思考も似てくる??
よく言うやん、長年夫婦してると顔が似てくる(笑)

あたしも美容院行ってスッキリしたいなぁ
でもその前に長男連れて行かなアカン 伸びすぎて女子みたいやもん
2008年02月29日(Fri) 15:55
みほこさんへ
編集
卒業式が控えてるんで気合入れてみた
でもうなじがスースーしちゃって風邪引きそうだよ(蹴)

うちらの王子もよく歌で会話してるじゃん
だからコレはましゃから受け継いだ血筋だね(^_-)
2008年03月01日(Sat) 10:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)