BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPfamily ≫ 変身

変身

美容院に行ってから随分経っちゃったな~
次男の髪がかなり伸びた

NEWSの手越クンっぽくない?

手越より増田の方が似てるよ

なんて次男の頭で長男と盛り上がってたんですけどね
旦那が切れ切れうるさいから、昨夜私がカットしてみた
そしたら。。。



キミは山崎邦正?ってな具合に



鏡を見て
これやだ~ と嫌がる次男


許せ次男 母の腕じゃ無理だった
もう少し伸びたら、プロの手に委ねてあげよう


関連記事

Comment

編集
山崎那正か。。。
それなら切らなかった方が良かったのかな~??

私も子供達の髪を見事に
悲惨な出来栄えで切った事があります^^;
だって私、工作用のはさみでカットしたんですもの!と言い訳

2008年02月13日(Wed) 16:30
ひまわりさんへ
編集
ズバリ、失敗でした
ちゃんと散髪用のハサミでしたが。。。

私も小学生の頃、母が私のカットに失敗して
美容院に駆け込んだことがあります
2008年02月14日(Thu) 13:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)