BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOP未分類 ≫ 華麗なる車庫入れ

華麗なる車庫入れ

先日ホームセンターへ行ってきました。
駐車場のお店の入り口から遠い所はガラガラ
ちょっと運転の練習をさせてもらっちゃいました。

ましゃは長崎にいた年数より上京してからの年数の方が長くなったけど

私の場合は

免許取る前より、免許取ってからの年数の方が長くなってしまったペーパードライバー 

道路標識は覚えてるのか?

覚えてる訳ないでしょ


さて運転開始

ここは駐車場 やっぱ車庫入れの練習でしょう!
という訳で、バックで車庫入れを試みる

そりゃ一発で入る訳ないわな
思いっきり線からはみ出しとるやんけーーー
てか何度やり直してもちゃんと入らん
どっちにハンドル切ったらいいのか・・・
正直パニックってる 汗が出るわ出るわ


1回だけちゃんと止めることができたけど、たまたま入っちゃったみたいな
練習中旦那はといえば外でタバコを吸ってるだけで、練習に付き合う気もなさげ
付き合ってもらってもケンカになりそうだけどね


ましゃのを聴きながら、運転なんて日は永遠に来ないかも

時々見かけるでしょ?
音楽にあわせてノリノリでハンドル握ってる人
ちょっと憧れちゃったりして






関連記事

Comment

運転、がんばってくださ~い!
編集
子どもと一緒に風邪をひき、ここ数日寝込んでいました・・・

コンサート、行ってきましたよ~!!
ましゃ、めちゃめちゃかっこよかったです~。
スタンド席だったので肉眼で表情まではみえなかったのですが、オペラグラス越しに、ましゃを頭のてっぺんからつま先まで、じっくり見てきました。

SANDYさんのいうとおり、ましゃは何もかもがパワーアップしていました!!!
わたしも前回行ったときよりもパワーアップ!かなりはじけてきました。

ましゃがスタンド前方の人と手がふれたときなんて、体をエビみたいくねらせて、叫んでました・・ましゃの手をさわった人がうらやましい!

もう、チェック済みかもしれませんが、
地域ネタとしては、コンサート前に晴彦君と一緒にスガキヤのラーメンとクリぜん(クリームぜんざい)を食べてきたそうです。味は、・・・だったようです。

それから、ましゃいわく、名古屋のお客さんは、たくさん手を振るらしいです。

アンコールは3曲。

ましゃ:「本当は早く帰って休みたいと思って      るんでしょ。土曜の夜ですよ。デートと     か何か、用事があるんじゃないです      か?」

客:「ない~!!!!!!!!!!!!」

ましゃ:「そんなに用事ないのもどうかと思い      ますよ~(笑)」

とか、

ましゃ:「もう、腹の中、ラーメンはなくなって、     クリぜんのあんこが3粒くらいしか残っ     てないよ・・・」

って言ってました。

本当に楽しいひとときでした。今まで私はなぜ会場に足をはこんでなかったのか・・・すごく後悔しています。これからは、どんなに忙しくてもましゃに会いに行きます!

そして、肉眼でましゃを見ることができる席を確保したい!!座席は抽選というけれど、前の方は、やっぱり会員歴が長い人しか当たらないのですかね?

長くなってごめんなさい・・・運転、頑張ってくださいね!そしてぜひ、車を走らせながらましゃの歌を聞いてくださいね。
2007年02月22日(Thu) 14:29
kooさんへ
編集
お風邪だったんですねe-445
インフルエンザも出てきてるようですし、病み上がりは無理しないでくださいね

名古屋のレポありがとうございました。
様子がよく伝わってきました。
ましゃのMCは会話してるみたいで楽しいですよね

座席と会員歴の長さの関係はどうなんでしょうかね?
いろいろネットで見てると、毎回良い席が当たりやすい人はいるみたいですね
反面ブロス枠で取れなかったましゃ友もいます。
すべては運なんですかね?
私はましゃ歴は長いけどブロス歴は浅く、ライブ経験は少ないのですが、
参加したライブの席はいつもスタンド後方i-229


やはり一度肉眼でましゃを見られる席になりたいってのがファン心理ですよね
私もその一人です。
レインボーホールでましゃと手が触れた人羨ましいわi-237

2007年02月22日(Thu) 16:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)