BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOP福山雅治 ≫ 昨日は

昨日は

ましゃの39回目の誕生日だった昨日2月6日


私は一体何をしてたのか?


福山集会してました。
怪しい集会じゃないからね



SANDY joints FUKUYAMA MASAHARU SPECIAL DVD CONCERT
            ~誕生日にもあったんだ~



とでも言いましょうか。。。


ましゃファンのママ友と我が家でWOWOWで録画した感謝祭鑑賞会です


福山集会をする時は、いつもお弁当を買ったり出前をとったり
決して私がお昼を作るなんてことはしたことがないんだけど


ましゃの誕生日だからとはりきってお昼を作った
ママ友にはSANDYがご馳走してくれるなんてとびっくりされちゃいましたけど


珍しいことするから昨日は雪が降っちゃったのかも
うちのほうは朝から夜中まで降り続いてましたから



お昼を作ると言っても料理ベタですから
キューピーさんにお力添えしてもらいました


キューピー 3分クッキング 
パスタのためのオイルソース しょうゆ&ペパー



このオイルソース、めちゃ旨
しかも簡単
このオイルソースで野菜などのお好みの具を炒め
茹でたパスタ入れて絡めて出来上がり

私にも美味しいパスタが作れちゃった訳です、ハイ


バースディーケーキも作れば良かったんだけどね
私にそこまで求めないで

買ってきたおいしいケーキでのお祝いとあいなりました
関連記事

Comment

編集
とても楽しそうな集会ですねv-364
本当だったらZEEPで、お祝いしてるはずが・・・
当たらないもんですね~
2008年02月07日(Thu) 15:54
編集
私もこのキューピーさんには
いつもお世話になっています^^
ホント美味しいですよね♪

私も今度
福山集会に参加しようかしら^^;
2008年02月07日(Thu) 16:51
編集
>REEさんへ
理想は勿論、ZEEPでお祝い
でも現実は当たる前に、私応募もしなかったの
当たっても平日じゃ行けないので(涙)
福山集会もなかなかGoodでしたv-218


>ひまわりさんへ
初めて使ってみたんですよ
あまりの美味しさにクセになりそうです
福山集会、我が家で不定期で開催してま~すv-222
2008年02月08日(Fri) 14:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)