BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOP福山雅治 ≫ 魂ラジ国民投票

魂ラジ国民投票

意外にも初めての投票となった 魂ラジ国民投票


今回のお題は


福山さんのラジオ、いつから聞いてる?いつ頃聞いてた?


ズバリ言ってもいいかしら?
2001年位から


これでも『あしたがあるから』からのましゃファンですが、何か?(苦笑)

昔は今よりライトなファンだったんだけどね
ラジオをやってる事に気が付かなかったんですよ
ラジオという媒体が私の中から完全に抜けてる存在だった

よもやラジオなんてものに福山雅治が出演してるとは微塵も思わなかったさ


ましゃがこんなにラジオを愛してたなんて全然知らんかったのよ


悔いてます


時に爆笑したり、感心したり、考えさせられたり、感動したり
今はラジオのましゃにハマりまくり

ラジオのない週末なんて炭酸の抜けたコーラと一緒だーーー
実に意味不明
関連記事

Comment

編集
私は・・・2003年からかしら?
みんなラジオを聞きながら受験勉強してたとか言ってますけど
私は全くといっていいほどラジオには触れたことがなかったのです。
AM?FM?何が違うの?これまたサッパリわからないi-229
無知すぎて呆れてしまうほど、ラジオって何で聞けるの?みたいな・・・・
でも、マシャのお陰で?ラジオを聞くようになりました。
2008年02月05日(Tue) 13:03
FMの番組は
編集
たぶん始まった頃から知ってて、ちょうど買い物に行くくらいの時間でしょぉ?
やけど魂ラジはあたしも知らんかったぁ(涙)
2001年からでも、すでに7年ってことですよね^^
あたしはBROS.に入会してから聴き始めたんで、まだ2年(;一_一)
ですが他のどの媒体よりも重要視してます!
感謝祭に参加するために乗った夜行バスの中ででも聞いてましたから
2008年02月05日(Tue) 16:17
編集
>REEさんへ
鶴光さんのオールナイトは聞いたことあります。
一応試験勉強しながらでしたけど
だいたい途中で記憶を失ってました(汗)

ラジオを聞くようになったのはそれ以来です


>みほこさんへ
もしや夜行バスの中で、ニヤつく危ない人になってたんじゃ(笑)
私にとってもラジオのましゃは欠かせない存在です
ましゃがラジオを辞める時。。。
そんな日がくるのかわからないけど、耐えられそうもありません

2008年02月06日(Wed) 15:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)