BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOP福山雅治 ≫ 気が付けば

気が付けば

もう2月です 早いね
私、とある事に気が付いてすぐ電話したんです

どこへ電話したと思います?


ブロスのインフォ


年明けに、ましゃが登場してたでしょ
お正月に電話してつながった時、ましゃが登場して中盤くらいからだったんだよね
最初の方はまた今度かけ直して聞こうなんて考えていたら

もう2月じゃん
インフォからましゃの姿は消えていたorz


あのインフォ、電話かけた時最初から流れるように改善して欲しいな

念願のブロスに入会して、初めて電話でましゃの声を聞いたとき
泣きそうになった
いや感動しすぎて泣きました
なんか距離感が縮まってるような気になれるんだよね
あたしのましゃみたいな
関連記事

Comment

編集
そうそう!
なんでインフォって
最初から流れる様になってないんでしょうね^^;
私もいつも思っていました
2008年02月01日(Fri) 18:45
ひまわりさんへ
編集
多分同じ意見がブロスにも届いてる気がするんだけど
技術的に無理とか?
素人にはさっぱり分からないけど(汗)

是非改善してほしいですよね
2008年02月01日(Fri) 19:10
編集
あ"~~私も途中までしか聞いていなかった~~
そう!そう!受話器の向こうから聞こえるマシャの声・・・
マシャと電話すると、こんな感じで聞こえるんだなーって思いながら
聞いちゃいますよね。
2008年02月04日(Mon) 13:03
REEさんへ
編集
私今回だけじゃないんだよね(汗)
ましゃの登場毎回楽しみにしてるのに
これだもんね 
2月6日は登場してくれるかな?
絶対聞き逃さないぞーーー
2008年02月04日(Mon) 13:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)