BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ T-FM 08.1.27TOPラジオ ≫ T-FM 08.1.27

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

T-FM 08.1.27

今日のT-FMもギター話してましたね
話しながら

楽しくなってきちゃった って
 そのましゃの言い方が可愛かった
 
やはりマシャズ ギター キャンプ やろうよ
星条旗のホットパンツ姿はだけどね

うちの2階には弦の切れたアコギが転がってます
子供がましゃの真似事をしていてメチャメチャに弾いていて切ったと思われます
散々な扱いをされてる旦那のアコギ
ましゃが見たら悲しむに違いない


久しぶりでしょうか?ましゃのかあちゃん話し、勝子ママトーク
笑ったわ

子供の頃ましゃが机に向かってる時と言えば

愛読雑誌『ムー』の付録を作ってる時

それを見たときのかあちゃんのあの俺を見下したような顔ね(爆)
ケッこの子供何をやっとるとやろか


注)その付録とはこうやると超能力を鍛えられるみたいなESPカードというものらしいです

ロウソクの炎を見つめると透視できるという訓練をしてるましゃを見て
すっごく笑って

兄貴にホラ見てみ 馬鹿バイ 馬鹿バイって(笑)

UFO呼んだり超能力の特訓で忙しかったんで
勉強しろって言われたけど勉強はしてないです



なんだかとっても微笑ましくて、でも大笑いです
ましゃの超能力に対する純粋さが可笑しくて
やはり何か打ち込めるものがあると将来大物になるんですかね?
関連記事

Comment

お久しぶりです
編集
先週はビッグサイトで展示会があり、お邪魔できませんでしたv-409
毎日、チェックするのが日課になり楽しみの一つなんですよv-363
これからもマシャ情報楽しみにしてます。
展示会では朝は早いし慣れないスーツにヒール・・・立ち仕事と毎日フラフラでした。
でも・・・ニュースでやっていたと思うんですが「ベストドレッサー賞」のお披露目会があり
この時ばかりは芸能人が近くで見られるのです。
SANDYさんの息子さんじゃないけど、私もミーハーですから~
写真撮りまくりでした。いつかマシャが選ばれないかな~と思うのですが・・・・
久しぶりなので、長くなってしまいましたねi-229
普段とは違うと疲れすぎて訳が分からなくなります。そんなわけでラジオを聞いたのですが
マシャの声が子守唄状態で内容サッパリ覚えていません。
2008年01月28日(Mon) 11:07
REEさんへ
編集
お仕事お疲れ様でした
普段のリズムと違う生活って疲れるんですよね

一度でいいから、ヘアメイクさん、スタイリストさんにばっちりコーディネートしてもらいたいな
こんな私でも新しい発見があるかもしれないもんね
近くで芸能人に会えるなんていいな~
ミーハーな息子の母もミーハーですv-356

2008年01月29日(Tue) 09:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
