BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ 男塾@T-FMTOP福山雅治 ≫ 男塾@T-FM

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

男塾@T-FM

T-FM、On Air Report更新されてま~す

以前から魂ラジでコスメっぷりを披露してるましゃ
今並さんを乾燥地獄から救いだした模様

コスメ、不動産、お金、旅、グラドル等々・・・ましゃってホント守備範囲広すぎーーーっ


私、一応女なんですけど
デパートの化粧品売り場のカウンター席に座ったことありません

だからもし私があの一角に腰を下ろしたら今並さんのように額に汗間違いなし

なんかね高いものどんどん売りつけられちゃうイメージがするんだよね
なんせ未体験だから想像なんだけど
それに敷居が高い感じがしちゃって、近寄れない場所なんです


シワやシミが一瞬にして消えるコスメってないかしらね
そんなのあったら、カウンター席に猛ダッシュしちゃうよ







関連記事

Comment

編集
マシャがオススメした化粧品って・・・・
あの高級化粧品では??ドゥ・〇メール??
これは確かに良いみたいですよ。

シミ、シワ・・・私もどうにかして欲しいです
シミは、なかなか薄くならないですがシミは、やはりお手入れしてると
違いますよ。コラーゲンとったりアイクリーム塗ったり・・・・
即効性はないけど、少しずつ改善されてる気がします。
韓国の化粧品は即効性があると有名ですよ。(試した事はないですが)
2008年01月22日(Tue) 15:08
編集
ホント!
シミ、シワが一瞬で消えるコスメ欲し~い!

たまに自分の顔を長い時間鏡で見ると
ぞっとしちゃいます(><)
2008年01月22日(Tue) 20:08
編集
>REEさんへ
私もソレかなって思ったよv-21
魂ラジでもイチ押ししてたしね

シミは、妊娠をキッカケにすっごい増えちゃったのv-409
しかもボンッボンッって大きなのもあったりv-406
若い頃、紫外線対策もせずスキー三昧だったのが敗因かもv-393

>ひまわりさんへ
確かに私もゾッとしてますi-229
子供のプリプリの肌を見ると激しく羨ましく感じちゃいます
2008年01月23日(Wed) 13:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
