BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPガリレオ ≫ ガリレオ 最終章 爆ぜる ~聖夜にKISSして~

ガリレオ 最終章 爆ぜる ~聖夜にKISSして~

惚れなおしたーーー湯川センセ

ガリレオ 最終章
実におもしろかった



あなたは科学者として完全に失格です~責任を取れない人間は科学者であってはならない
木島に言い放つ湯川センセ


見た目はな爆弾装置 レッドマーキュリー
3時間後には爆発するという絶体絶命の中
『厄介だな』と言いながらもいつもと変わらない冷静沈着
余裕すら感じられる湯川センセ


めっちゃくちゃかっこ良かった(涙)


ヘンテコ装置から解放され、湯川センセに手を差し出され立ち上がった薫

あ~湯川センセの胸で泣くよきっと
と思ったらやっぱり。。。

この状況じゃそうならないのが不自然だよね

許す、特別だよ
もしあの時、湯川センセが薫を抱きしめてたら、私ぶっ倒れたかもしれない



ましゃ、長い間の撮影お疲れ様でした
こちらこそありがとうです(BROS.TOP)

来秋、今度はスクリーンで逢えるのを楽しみにしてます
関連記事

Comment

胸キュン
編集
本当、湯川センセって・・・スゴイ!
さすがだわ~~~v-10
手を差し出した時、私も手を出してたのにー(笑)
あの大きな手で・・・薫が羨ましい。。。。

それにしても、この数ヶ月で益々
いい男度が増したのでは!
かなりシャープになってますよね?
顔が変わってきてますよね? 

やっぱり生マシャに会いたい・・・・ 
2007年12月18日(Tue) 15:56
編集
湯川先生の胸で涙した薫。。。
私も仕方がなく許しましたよ(笑)
でも、抱きしめない?湯川先生に一安心^^;

私も生ましゃに逢いた~い!!
2007年12月18日(Tue) 16:36
編集
>REEさんへ
私も手を伸ばしたかったわ
ましゃの手、大きかったですねv-402
触・れ・て・み・た・いv-343

うちの子も今のましゃが一番かっこいいって言ってますv-411

>ひまわりさんへ
許しておきながら、お願いあの手を薫にまわさないで
湯川センセって願ってました(汗)

生ましゃ恋しいですね、逢いたいです

2007年12月19日(Wed) 10:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)