BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ ガリレオ 第9章 『爆ぜる』TOPガリレオ ≫ ガリレオ 第9章 『爆ぜる』


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ガリレオ 第9章 『爆ぜる』

本題に入る前に、めざましでやってました

KOH+『KISSして』オリコン第3位

先週の10位からのジャンプアップ

すごいですね、テレビ出演効果


昨日のガリレオのエンディング

今回はVSなんだ~ まだ事件が解決してないからなのかな?
なんて思ってたら

突然 KISSしてが始まっちゃって

びっくりした~


湯川センセと木島の間には何があったんでしょうね
いつもは、警察に協力しすぎですよみたいに言ってる栗林さんも
今回は、シリアスに湯川センセに助言してましたからね

全て解明されるのは来週
あ~ん来週で最後だよ

全10話ってあっという間
寂しいな


関連記事

Comment

編集
ホント来週で最後なんてどうしたらいいんでしょう・・・i-198
それも1日1日迫ってきちゃうよ~i-201

KISSして3位に上がったんだ~i-199
それってすごいね
そしてうれしいね~i-175
2007年12月11日(Tue) 16:36
あっという間
編集
来週で終わりなんて・・・早いですよね~
面白かったから、早く感じるのかしら?

来週はスペシャルにはならないのですかね?
通常と同じ1時間??
2007年12月11日(Tue) 17:12
編集
ホント~!!
来週で最終回なんて寂しすぎますね(><)
ず~っとやっていて欲しいです!!
でも来週は15分拡大みたいですね^^

2007年12月11日(Tue) 20:06
編集
>RINさんへ
美獣の時もそうだったけど、、寂しくなっちゃう
無事クランクアップしたから、ましゃにはお疲れ様でした
って気持ちだけど
でもでもやっぱり寂しいな

>REEさんへ
ね~あっという間でしたね
次男がドラマを見てマネをするなんて
湯川センセが始めて
子供にも大人気のドラマでした


>ひまわりさんへ
拡大版なんですか?そうなんですか!
知りませんでした
最終回ってのは寂しいけど
どんな結末になるのか楽しみですね
2007年12月13日(Thu) 19:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
