BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOP福山雅治 ≫ FNS歌謡祭

FNS歌謡祭

今日飛び乗った電車にプレミオましゃのステッカー発見

あっ飛び込み乗車は危険ですので良い子のみんなは真似しないでね

オトナチックなプレミオましゃも最高だけど、昨日のFNS歌謡祭での
ミュージシャンましゃ ギタリストましゃに

興奮る(ガリレオ風) 

ただ1つ残念なことが・・・
HDD録画が、デジタルじゃなかった アナログになってた

ヘタこいた~

まあ録画はできた訳で、そんなの関係ねぇ~と自分を励ます
HDDレコーダーの扱い方は、まだまだ馴れませんね


もう朝イチで子供と見ちゃいましたよ、昨日のKOH+

あのギターを弾いてる時の動きが、ん~たまらん
あと顎のラインがなんてセクシーなんでしょ

特にハートの宇宙拡大中の後のましゃ

マジやばす、萌えた、堕ちた、めちゃめちゃかっこよす

友達からも 惚れそう って
昨日は日本全国、そんな女子がいっぱいいたかも

明日の僕音がますます楽しみ



関連記事

Comment

編集
私もフッと顔を上げたらプレミオましゃがいて
ドキッとした事ありますよ~
連れて帰りたい衝動にかられたけど
グッとガマンしました(笑)

昨日のマシャ!良かった~v-238
私の友達からも
「前より今の方がカッコ良くなってるね」って
メール貰いました。
なんか、そんな言葉もらえると嬉しいですよね。
2007年12月06日(Thu) 15:34
REEさんへ
編集
ホントにステキに歳をかさねてるよね
今回のようにメールもらったりすると
やはり自分の事のように喜んじゃいますね
2007年12月06日(Thu) 16:07
260がんばるお(´・ω・`)
編集
255アフィリやめてこっちにして正解だったwwww本当に3発ヤッて10頂きやしたwww明日もがんばるおww前教えてくれた人ありがとぉぉぉぉwwwww
http://w-master.net/se/
2007年12月06日(Thu) 19:17
編集
昨夜のましゃ。。。
ホント!カッコ良かったぁ!!
明日の『僕音。。』もきっと
メロメロになっちゃいますね^^

2007年12月06日(Thu) 20:43
編集
ほんとに『萌死る』な夜でした~i-175
私ね~ましゃ歴はSANDYさんとあまり変わんないと思うんだけど、結構気持ちにムラがあるのi-201
でもこの1年どんどん最高を更新してるi-199

SANDYさんとおうちが近かったら、一緒に昔の映像見たりしたかったな~♪
2007年12月06日(Thu) 23:55
編集
>ひまわりさんへ
今週はスペシャルウイーク
今日も一緒にぶっ壊れちゃいましょう!


>RINさんへ
RINさんの最高を更新中~
そだけましゃが進化深化し続けてるんだよね
も~目が離せないわv-238

鑑賞会楽しそうi-237
テレビを前にものすごくテンションi-184になるってるんだろなi-201


2007年12月07日(Fri) 13:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)