BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOP福山雅治 ≫ 福山エンジニヤリング

福山エンジニヤリング

そう言えば今月からリアルスケールのサイトで配信が始まってますね
ショートムービー『つながる時間(とき)』


話は変わりますが、今日もやってます
ビデオからDVDへのダビ作業

今やってるのは、福山エンジニヤリング
とある回のテーマは一生モン

ましゃが捨てられない一生モンとして紹介してたのが
高校生の時に10万円で買ったレスポール似のエレキ
学校で禁止されてたバイトで貯めたお金でかったギター

ほんとは楽器屋さんのガラスケースに飾ってある『触るな、店長』と貼ってある
レスポールが欲しかったましゃ

黒人の男の子が楽器屋さんのショーウインドウの中の
トランペットをじーっと欲しそうに見ている、昔やってたCMのひとコマ

当時のましゃはそのCMのシーンそのままだったって


これって、『つながる時間(とき)』の冒頭シーンと同じだ!!



捨てられない一生モンは何ですか?

撮り溜めたましゃの映像
なのでダビ作業頑張ってます



関連記事

Comment

私の捨てられない。。。
編集
私は『ましゃへのファン心』かな?
ちょっと意味合いが違いますよね(苦笑)
2007年12月05日(Wed) 19:19
ヨレヨレだけど
編集
私の捨てられないもの・・・
小学生の時使っていたバレエのレオタードと
それを入れていたバッグかな・・・・
子供に!と思っていたけどウチの子は
習っていません。
2007年12月06日(Thu) 10:37
編集
>ひまわりさんへ
私も、ソレは捨てられませんv-238


>REEさんへ
うわ~それはいい思い出だね
私も実家には小学校の時習ってたそろばん
が、残ってますよ
2007年12月06日(Thu) 16:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)