BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ ガリレオ 第7章 『予知る』TOPガリレオ ≫ ガリレオ 第7章 『予知る』

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ガリレオ 第7章 『予知る』

キャーキター 

ボクシングシーン


スリムになったましゃだけど、汗でキラリと光る腕の筋肉

実に美しい

あんな顔して湯川センセを見つめる薫も初めて


この連休中に変えまして。。。地デジに
キレイな画面でキレイな張りのある筋肉、地デジの醍醐味ね


今回は、湯川センセの出番が実に多かったですね

そんな湯川センセの全力疾走姿
なんか変って思ったのは私だけ
どこか違うような

あれはリアルましゃ走り?
それともあくまで演技、湯川走り?


毎週楽しみになってきた、計算式書くシーン

あ~今回もやっちゃった
あれ誰が弁償するんですかね?
警察?湯川センセ?

先週に引き続き今回も子供たちに大ウケ
『えーーーやっちゃった』って


そして最後も大ウケ

鉄道ジャーナル

701系
美しいと思わないか 完璧な造形美だよ

クモハ



うちにもあるのよ鉄道ジャーナル
長男が小さい頃から鉄道好きでね

湯川センセが長男みたいに喜んで読んでるよ







関連記事

Comment

今週も
編集
湯川センセの全力疾走シーンは
ウチの子「こんな風に走ってるよ~(笑)」って
マネしてましたよ・・・確かに私もアレ?って
何かヘン?って思いましたけど・・・・
でも、見慣れないからだと思い込みました。

最後のシーンは思わず「カワイイっ」って
言ってしまいましたよ。キライじゃないんですよね~
オタクっていうかマニアっていうか・・・
そういう男の人って・・・(全てじゃないですが)
それを聞いていた娘に
「カワイイって・・・年上だよ?」って言われて
しまいましたが・・・(汗)
2007年11月27日(Tue) 14:45
確かに。。。
編集
私も湯川先生の走り。。。
違和感がありました^^;
なんでだろう。。。
ましゃの走る姿って
あまりみた事がありませんからね~

でも最後のシーンは
ホント可愛かった^^
2007年11月27日(Tue) 19:45
編集
>REEさんへ
湯川センセやましゃのようなオタクだったら
全然OKです!!
見るからにいかにもって感じの人は
苦手かな~(苦笑)

>ひまわりさんへ
なんなんでしょ?あの違和感は?
イマイチしっくりしない感じ(爆)
子供の頃の徒競走でもあんな風に
走ってたのかしらね

2007年11月28日(Wed) 13:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
