BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ ありがとう!TOP携帯から ≫ ありがとう!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ありがとう!

FNS歌謡祭にKOH+が出演
マジですかっ
今朝のめざましで見て、何故がオロオロしちゃいました

ガリレオの撮影も大変だろうし
『僕らの音楽』に出演してくれるだけで、ありがたいって思ってたので
今朝の一報は驚きと、歓喜と感謝の気持ちがちゃんぽんに

ましゃ、コウちゃんありがとう

今日行ったホームセンターのBGMに『KISSして』が流れてた
なんて言うの?スーバーのBGM用のって言うの?それが流れてたの
いい気分でお買物が出来ちゃった
ちょっと使いすぎちゃったかも
関連記事

Comment

編集
FNSでしたね。
今からスゴク楽しみです。
「KISSして」は学校でも流行っているらしく
ガリレオ同様、話題になっているみたいです
そんな話を聞くと、嬉しくなりますよv-410

取材手帳の上野の本屋さん
私が買った所です。こんな些細な事でも
嬉しいものですね。
2007年11月27日(Tue) 09:41
REEさんへ
編集
取材手帳チェックしてなかったので、
今見てきました
上野駅って昔と随分変わったね
昨年、新幹線に乗る為行ったけど随分色んなお店が入ってて
ここへ行けば、全種類手に入るのね
そんなに買えませんが(汗)
2007年11月27日(Tue) 13:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
