BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPガリレオ ≫ がリレオ 第6章

がリレオ 第6章

昨日の男子バレーボール第3セット
親子で応援で大声援


だって9時から『ガリレオ』見たかったんだもん


エンディングでの茶柱の意味がわからなかった
意味もなくあそこで茶柱が立ってるはずないもんね

だから今日も録画したものを鑑賞

そっか、薫のおばあちゃんの名前

茶柱立子 だったのか


ちゃばしらたつこ って


昨日は、なめこみゆき で子供達が大爆笑し
その後の会話がよく聞こえなかったのよ



パトカーの窓に数式
そこ来たか 湯川センセ

でもね、あれ一体何を計算してたの
今回の謎解きに数式必要かいな?

と密かにひとり突っ込みしちゃいました


関連記事

Comment

編集
窓に書いていたのは笑えた~
「キュッキュッ言ってるよ~」って娘と
笑ってしまいましたよ
最後も「茶柱立ってるし~」って・・・
また、笑っちゃいました。
2007年11月20日(Tue) 16:53
編集
昨夜の湯川先生
ちょっとオチャメ?でしたね^^

あの二人
今後どう展開していくのでしょうか。。。
2007年11月20日(Tue) 19:07
編集
>REEさんへ
来週はどこで?
ってある意味楽しみになってきたかもi-237


>ひまわりさんへ
いっけいさんを初め、助手の人たちは
あの二人、ムムムi-80って思い始めちゃってるしね
私的には恋愛要素はいらないんだけどな

2007年11月21日(Wed) 16:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)