BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ 見ちゃった♪TOP福山雅治 ≫ 見ちゃった♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

見ちゃった♪

本日2度目の登場
それは何故かと問われたならば・・・




新しい SX-4 のCM見ましたーーー


かっこぇぇぇ~~です はい 

やっぱりましゃには素早く反応しました
こんなに反射神経があったのかくらいに(爆)
許せ 荘ちゃん

今回のCMはカオスをBGMにましゃが喋ってます


「最高ですね」


いや~ん ましゃ あなたが最高よ
早くまた見たいわ
1日中つけっ放しにしそう

許せ我が子

関連記事

Comment

見た~!!
編集
見た見た見た~~!!
私も見たよ~んv-10
可愛かったよね~やっぱり『最高ですね』って言ってたよね、舞い上がっちゃって(笑)
これが毎日みれるだけでもすっごいしあわせe-415
ね~SANDYさん♪
2007年02月16日(Fri) 15:07
RINさんへ
編集
たかがCM、されどCM
幸せよね~v-238

この歳でこんなに舞い上がれるなんてホントに幸せ者なのかも
さっきも SX-4とコーセーのファンデーション編、見れましたv-10

2007年02月16日(Fri) 17:29
今日、ましゃに会ってきます!
編集
はじめまして。ましゃ好き好き主婦です。
これからよろしくお願いします~。
私もCM見ました~。
ましゃ、かっこいい~!!
今日は名古屋まで、ましゃに会ってきます。
パシパシフィコフィコ以来会ってなかったので
とっても楽しみです~!!
2007年02月17日(Sat) 11:29
kooさんへ
編集
当ブログへようこそ!
そうですか~今日ましゃに逢いに行くんですね
6年ぶりに逢えるんですね
きっとあの頃よりもっとましゃはパワーアップしてると思いますよ
進化深化、努力家のましゃですから
思いっきりましゃましゃしてきて下さ~い♪

未熟なブログですが、また遊びに来てくださいね
2007年02月17日(Sat) 12:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
