BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOP福山雅治 ≫ 予約

予約




ピンボケ画像で失礼
やっと『KISSして』と『「ガリレオ」オリジナルサウンドトラック 』
を予約しました


画像の通り、『KISSして』はちゃんと予約票があったけど
サントラの方にはなくて、新譜承り票という伝票だったわ


この『KISSして』を歌ってるのがコウちゃんだってことは
『ガリレオ』を見てる人はわかってると思うけど

作詞、作曲、プロデュース、アレンジ、バックヴォーカル、ギター全てが
ましゃだと言う事が果たしてどの位認知されてるのだろう?

言っておきますけど←誰に?
挿入歌もましゃが頑張ったんですよーーー


私は、それとなくママ友にはアピールしちゃってますけど
興味のない人には、だから?って感じだったり


今日は本屋さんへも行き、小学館とコラボしたましゃのブックカバーを見に行ってきた


平積みされて表紙がよく見えるようになってました



でも2種類しか見当たらなかったんですけどーーーー


なんでぇ?
じっくり選んで買おうとおもったのにぃ
また日を改めてほかの本屋さんも行ってみよ



まだコチラは買ってなかったので、今日はこれだけお持ち帰りです








関連記事

Comment

後1冊で・・・
編集
私は予約していないや・・・
予約しても特典がないので(近くのCD屋さん)
直で買いに行く予定です。

小学館のコラボカバーは
姉に代わりに どんな感じか見てきて~~って
頼んだら 1冊買ってきてくれました。
勿論、カバーのみ私にくれました。
中身は姉が・・・・
後1冊買わないとプレゼントが貰えないから
今度、買いに行くつもりです。
何にしようか考え中ですよ。
2007年11月09日(Fri) 15:47
REEさんへ
編集
そうそう、最低2冊買わなきゃって
私も思ってるのに
肝心の本が置いてなかったなんてi-230

本はすっかり縁遠いい存在だったのに
ましゃの影響力大です
2007年11月09日(Fri) 16:39
まだ。。。
編集
CD予約してませ~ん
最近はましゃ出費がかさみますね^^;
でも嬉しい事なんですけどね^^
2007年11月09日(Fri) 17:28
ひまわりさんへ
編集
我が家のエンゲル係数を考えると、痛い出費なんですけどねi-210
だけどましゃのことになると財布の紐は緩くなっちゃいますi-228
2007年11月09日(Fri) 21:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)