BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ 複雑な思いTOP福山雅治 ≫ 複雑な思い

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

複雑な思い

あの日から、もう4日

大感謝祭のBROS.枠抽選結果が出てから


私ですか?












落選してました






そりゃ残念です、ものすごく行きたいです ましゃに逢いたいです
でもね




ほっとしてる自分もいるの

もし当選してたら、今度は旦那とのバトルが勃発してた訳で

今までは、旦那にライブに行く許可をもらってからエントリーしてた
今回は、当選率が低そうだったから、許可をもらう前にエントリー
もし当選したら相談しようと思ってた



そう、私がましゃましゃしてることが気に入らない旦那
数年前、旦那がキレたことがある


だから年の瀬にライブに行くなんてことはとても言い辛いことだった
絶対いい顔されないのは分ってるから



私は私なりに旦那の負担が少なくて済むようにと考えて行動してきたつもり

初ましゃライブも、下の子が幼稚園にあがって少しでも自分のことが出来るようになってからにしようと我慢してきた

ツアーだって1公演で我慢してきた

ライブ後だって1分でも早く帰宅しようと、必死だった


それでも旦那には私がましゃにうかれてるようにしか映ってなかったようだ
確かにね、もし旦那が若いピチピチのアイドルにキャッキャしてたら
かなり引くかもしれないけど


私にだって何か楽しみがあったっていいでしょ?
それがましゃじゃいけないの?



あの日、パパから受けた痛みはあなたが思うよりずっと深く
今でも痛くて痛くて苦しいんだよ








関連記事

Comment

同じく・・・
編集
今回は予想はしてたけど
かなりの激戦だったようですね

私も・・・・・・・・・・・・

ゲットできずv-406
一般と違う方法とで何とか手に入れたい
もう気分は感謝祭なのです

今年からライブの時は姉に子供を
お願いしています。
子供一人でもアレコレ考えるから
旦那さんと子供居ると やはり
自由には動けないのですね

でもSANDYさんがマシャに夢中なのを
良い顔しないのは SANDYさんを
好きだからじゃないですか???
 
・・・それでも 折角のライブは
気持ちよく行きたいもんですよね!


ひまわりさんの「たぬき」のv-375
って・・・食べてみたいっ
コンビニにも置いてあるのですか?
2007年10月31日(Wed) 16:23
私も。。。
編集
見事ハズレでしたよ(><)
感謝祭はホント当選確率は
低いですよね。。。

私は主人に
ましゃのライブに行く許可って
あってないようなものかな。。。
主人もましゃのチケットが
なかなか取れないことは知っているし
「行ける時に行ってこい!」と言ってくれます

妻として母として
いつも頑張っているのですから
SANDYさんだって何もかも気にしないで
ましゃのライブを楽しみたいですよね

我慢ばかりしていたらSANDYさん。。。
爆発しちゃいますよ!
少しは我ままを言ってみたらどうかしら?

たまにはご褒美が欲しいですよね!






2007年10月31日(Wed) 16:40
編集
お久です~i-185
SANDYさんも具合悪かったんだよね~?
もう大丈夫?
アタシもやっと長期頭痛から開放されましたぁi-176

SANDYさんのお悩み・・・
続いてるんだね~ホント気使ってると思うんだけどi-201
SANDYさんのだんなさんはライブとか行かない人なのかなぁ?
今度だんなさん誘ってみたら?
いきなりましゃじゃ拒否られそうだから、だんなさんが好きなアーティストのライブとかi-185夫婦でデートにもなるしi-178
ライブのよさがわかって病みつきになってくれたらこっちのもんなんだけどねェi-179
でも実家とかが近くないとお子ちゃまのこともあるもんねェ~難しいi-201

SANDYさんの結果を聞いて私の周りの関東組みは全滅ですi-177
私はなんとか誘って貰えたんだけど、友達の中には前回も外れた子がいて言葉も無かったよi-241
2007年11月01日(Thu) 09:55
編集
>REEさんへ
REEさんもだめだったのね
なんとか福をゲットできるといいんだけど

もし今私が独身だったら・・・
かなり弾けちゃってるはず
家族がいるお陰で、セーブできてるんだと思う
ちょいと窮屈だけど、これからもましゃ一筋
応援していくよi-175


>ひまわりさんへ
ひまわりさんも残念でしたね
後は一般にかすかな望みをですね

前までは、それなりに理解してくれてた気がするんだけど
私のましゃ熱がi-184i-184i-184になるにつれ、いいかげんにしろーーと言いたくなったようで
めざましで大塚さんが言ってたように
CMを録画するって普通ありえない
みたいな、少しの事で大騒ぎしてるファン心理が理解できないんだろうと思う

ひまわりさんの旦那様のようなやさしい言葉、涙もんです



>RINさん
久しぶり~
長期頭痛って辛すぎ~ 元気になってよかったi-179
私も10月は体調悪かったな
今日は少し頭も痛い、首だよね首

うちの旦那、学生の頃はヘビメタで
今もそれなりに音楽好きなんだけどライブに行きたいって思ったことあるのかな?って感じ

多趣味なんだけど、どちらかと言えばオタク系i-198
休みもずーっと家で何かしてる(蹴)

i-79「虹」発売の頃までは、良かったのよ
頼みもしないのにCD焼いてくれて買ったのは保存版にしなって言ってくれたり
その後、だんだんおかしくなってきたのよ


何はともあれRINさん良かったね
パシフィコ行けるんだi-237
おめでとう
今からRINさんのレポが待ち遠しいよ






2007年11月01日(Thu) 11:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
