BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ お箸付けますか?TOP福山雅治 ≫ お箸付けますか?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お箸付けますか?

スポーツ新聞を4日も連続で買ったことは今までになかったこと

コンビニの店頭に置かれたスタンドへ迷いもせず一直線
そこからスポーツ誌を抜き取りレジで小銭をジャラっと出す
なんかサラリーマンのオッサンちっくな気分

16日から始まった喜・怒・哀・楽をテーマに掲載された
ましゃのトークスペシャルも今日が最終日
写真は『恕』のましゃが一番好き





今までラジオや雑誌でも聞いたことなかった話もあって興味深かった
特に『哀』のエピソード


私もあの『お母さん』のようにあったかな人でありたい



関連記事

Comment

スルーしてもうた
編集
揃うと綺麗だね~i-189
私結局1回も買えてませんi-201初日はすっかり忘れ~翌日からは時間が遅いせいか完売i-229
ちょっと風邪も引いてて(イソジン始まりました!)何軒も回る気にならなかった~
ちょっと雰囲気見れてうれしィi-178
ありがとう~♪
2007年10月20日(Sat) 00:56
RINさんへ
編集
あらあらイソジンが大活躍ですかi-241
朝晩は随分冷えるようになってきたし
用心してね 

スポーツ誌は朝イチが肝心なようだね
日曜は午後でも沢山あったけど、平日は10時前でも、かなり少なくなってた
2007年10月20日(Sat) 06:59
編集
私はウチの子に学校で
日刊を取っている子がいるか聞いてもらいました。。。
ケチったバツだったのでしょうか
日刊を取っている子が見つかりませんでした(><)

だけど私もUPされている写真を見れて
嬉しいです^^
でも『哀』の記事がもの凄く
読みたくなってしまいした^^;

リンク貼らせていただいてもいいですか?
2007年10月20日(Sat) 10:06
ひまわりさんへ
編集
リンクよろしくですi-179
私も貼らせていただきますね

今日の記事にも書きましたが、ニッカンスポーツスクエア(エヌスク)で見られるように
なるそうなので良かったら見てみてくださいね
有料ですけど

私もこのところの出費は痛いです
出費が重なるってことは、ましゃの活動がそれだけ活発ってことなんですけどね




2007年10月20日(Sat) 12:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
