BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPガリレオ ≫ ガリレオ好発進

ガリレオ好発進

今朝のめざましでも取り上げられてましたが
月9『ガリレオ』スタードダッシュは上々


初回視聴率24.7% 
        瞬間最高視聴率は28.1%


ましゃを始め出演者の方々、スタッフの方々おめでとうございます。


クランクインの1ヶ月前から役作りのためリハーサルに取り組むほど
ましゃが力を注いだ渾身の作品な訳ですから、ホッしてるだろうし
嬉しいでしょうね


ましゃも更なるやる気、湯川モード全開で作品作りに取り組んでるでしょう

回を重ねるごとにもっともっと沢山の人たちの興味をそそるような作品になりますように


そんないよいよ『ガリレオがスタートした今週
私の頭の中は『KISSして』『VS,~知覚と快楽の螺旋』『覚醒モーメント』
が頭の中を渦巻いてます

下のコメント欄で教えてもらったんだけど
ユニバーサルのサイトで『KISSして』のジャケ写?が見られます

コウちゃんも普段の雰囲気とは違うし、ましゃもギタリストそのものって感じでかっちょよくキメてるの

ますますギタリストましゃをこの目で見てみたくなっちゃったよ~

ところでインストの2曲のタイトル、なんかうまい略し方はないものか?
『VS』と『モーメント』ってとこでしょうか?

関連記事

Comment

編集
も~う、ジャケ写見ただけで買いi-199だよねi-175
ましゃカッケーi-178歌もほんと可愛くて、私もSANDYさん同様に頭の中i-6i-6ます←誤解じゃないよ(笑)
VSとモーメントねi-199
いい感じいい感じ~i-178
ギタリストましゃ・・・絶対アリだと思ってますi-233
2007年10月18日(Thu) 10:28
RINさんへ
編集
同じギタリストでも『こんアリ』でのはなわのバックでのギタリストっぷりとは
今回はだいぶ違いそう
あれはあれで大好きだけどねi-178

あの写真見て絶対買うって決めたよv-220
2007年10月18日(Thu) 13:25
編集
私も、お買い上げ~~~
あのジャケはGoodですよv-218
マシャってホントに楽しそうに
ギター弾きますよねv-238
こっちまで、楽しくなってしまうくらい。
2007年10月18日(Thu) 14:35
REEさんへ
編集
ギター弾いてるときの、弦を押さえる左手、ピックを持つ右手
ドアップで見たーいv-10

CDにDVDも付いてるんだよね?
↑こんなショットもアリでしょか?
是非お願いしたい
早く予約しなきゃ
2007年10月19日(Fri) 13:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

福山雅治 ガリレオ 視聴率
ドラマ検索してたら また福山さんのどーでもいい二流タレントとの過去ゴシップでし...ドラマ検索してたら また福山さんのどーでもいい二流タレントとの過去ゴシップでした いいともSP見なかったのですが日本の芸能人はスケールが小さくて事務所の力でなんとか仕事もらえてる
2007年10月17日(Wed) 13:26
プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)