BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPガリレオ ≫ ガリレオ 第一章

ガリレオ 第一章

ツボでした







湯川センセが薫に送ったメール

怒った顔が薫でその反対側が湯川センセその間の渦巻きがこの2人の間にある誤解だそうで

実に面白い

爆笑して子供に何がおかしいの?と不思議そうな顔されちゃいました


湯川センセってメールに絵文字使うんだね
でもやはりフツーの人の使い方とはひと味違う、変人風味たっぷり


ましゃ、しっかり湯川センセのキャラを確立してました
それにそれにかっちょよくて、スーツ姿、メガネ姿、ベスト姿、白衣姿
色々な湯川センセに見入ってしまったよ

子供から赤い糸の話を聞いて、何かひらめき道路に数式を書くシーン
キターーーー

VS,~知覚と快楽の螺旋


これが今並さんが言う所の『足跡』ですね

この時書いてた数式本物らしいですね
ましゃよく頑張ったよ~



これからの2人の関係はどうなるんだろ?
お互い自分とは違う所に徐々に惹かれながらも、関係はずーっと今のまま
水と油の名コンビで難事件を解決していくような気がするな


今日はもう日刊スポーツも買ったし、ゆっくりと録画した『ガリレオ』もう一度楽しんできます
関連記事

Comment

出遅れました・・・
編集
視聴率良かったみたいですね~v-221あんなに楽しみにしていたのに・・・・
月イチのものが来てしまい
体調がヤバイくらいに不調にv-399
かなり迷ったけど録画しました
娘が見ていたので音だけホンノ少し
布団の中で聞こえました。かすかに・・・
体調が良くなたら、ジックリ
見たいと思います。
あ~~悔しい!!
今日も午前中休みを貰い
さっき出勤しました。

美獣は見ましたよ!!
マシャ可愛かった~v-346
2007年10月16日(Tue) 12:57
REEさんへ
編集
それはそれは肝心な時にv-406
湯川センセは逃げないから体調が回復したら
どっぷり浸っちゃってね

そうそう私は旅行とか何かの行事の時に頻繁にドンピシャi-195
間の悪い奴ですe-263
2007年10月16日(Tue) 14:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)